SSブログ

車検 [studie]

何回目の車検かな? もう忘れちゃった!(笑)

DSCF1813.jpg
でもって、今回はstudie +TOKYO- へ我が戦闘機を搬入

DSCF1809.jpg

これいいな・・・と思ったら、高い!(汗)

DSCF1815.jpg

こっちも高そう・・・(滝汗)

DSCF1816-Edit.jpg

あれ?

DSCF1812.jpg

カブちゃん! 手放しちゃったんだ・・・

DSCF1807-Edit.jpg

今回は、要:タイア交換にフロント・ブレーキパッド&ローター交換だって・・・(脂汗)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

SNOW

車検ですか?
我家の先代M3が2002年でしたから2000年位でしょうか?
お気に入りの車は末永く乗りたいですね。
何故か近年のBMWデザインには興味が湧きません。
M3は私も46が一番好きでした。
by SNOW (2013-02-19 16:28) 

m33003

おはようございます。
うちも今年車検だったようです。

仕事の車は10年10万キロで廃車にしてダウンサイジング決定しました。
by m33003 (2013-02-20 08:00) 

kame

SNOWさん、2001年生産ですが、2002年モデルです。
最近のデザインは魅力が薄いですね?
1Mだけには興味ありますが、マニュアル車しかないし・・・
お金もないし・・・(爆)
by kame (2013-02-23 11:31) 

kame

m33003さん、お久です♪(笑)
車検に出したら、
タイヤはダメ・・・
フロントのブレンボのローターにパッドもダメ・・・
10年を越えると、いろいろ出てきますね?
ブレーキパッドは1度も交換したこと無いから、仕方なしか?(笑)

by kame (2013-02-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。