SSブログ

久々の蒼空の那覇 [出張]

この時期は曇りが多く、時折雨がパラパラ降る那覇

DSCF1836-Edit-2.jpg
久々に透き通った蒼い空を見ました

DSCF1830-2.jpg

時折訪れてる喫茶店

DSCF1822-2.jpg

目の前には、修復中の沖縄の古い民家があります

DSCF1821-2.jpg


DSCF1820-2.jpg

この足場が今週中に外れるようです

DSCF1819-Edit-2.jpg

そうすると、この私の隠れ家的な喫茶店も混雑するんだろうな・・・

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

SNOW

新垣家住宅、随分大がかりな仮設と思ったら重文だったのですね。
一足早い春景色好いですね。(未だ寒いかな?)
by SNOW (2013-02-23 17:52) 

kame

古い写真でしか見てないから、修復の完成が待ち遠しいです。
絶好の撮影ポイントになりますね?

こちらよりは当然暖かいですが、思ったよりも寒いです。
現地の人達が寒いと連発・・・(笑)

明日は夕方の到着で、お散歩kameラは出来ないかな?
by kame (2013-02-23 21:50) 

m33003

おはようございます。

こんな青空・・・・・
東北で見られるのはまだ先です。

沖縄、またいって見たいです。
by m33003 (2013-02-25 07:27) 

kame

m33003さん、おはようございます。
この時期、那覇で青空は少ないですよ〜

今月から宿が変わり、あちこちを探索中です。

by kame (2013-02-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。