SSブログ

今月はまだUPしてませんでしたね・・ [出張]

連休がないと体力が回復せず、写真編集も出来ません。

DSCF1724.jpg

今回も・・成田山です(笑)。

DSCF1727-Edit.jpg

運よく? 節分の日に成田での仕事。

DSCF1716.jpg

仕事を終え、急いで成田山に向かいましたが・・

DSCF1712-Edit.jpg

帰路につく人の波・・・(汗)

DSCF1721.jpg

さっきまで、ここで『綾瀬はるか』が豆まきしてたと思うと・・(泣)

DSCF1723.jpg

傷心を癒すべく、成田公園を散策・・・(笑)

DSCF1747-Edit.jpg

次はひさびさの名古屋の栄

DSCF1799.jpg

ラルフローレン、ここは原宿に次ぐ2号店だったのに、このブランドを止めてしまったんですね・・

DSCF1786.jpg

若かりし頃、よくここで待ち合わせをしました。

DSCF1790.jpg

世代交代もあり、顔見知りの子はもう誰もいません。

DSCF1788.jpg

中日ビル2Fのサンモリッツ、懐かしいなぁ〜

DSCF1800.jpg

高校卒業前、やっと憧れのマドンナとの初デートにこぎ着けたのに・・・遅刻した苦い思い出の場所(涙)。

DSCF1797.jpg

高校生の時にも時折寄ったこの店で、夕食とって宿に帰りました。。。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

m33003

こんにちは!

またよろしくお願いいたします。
先週の連休は親戚の法事で名古屋入りしてました。

現在車のダウンサイジングと海外研修の検討中です。
歳を考えてやれることはやれるうちにの気持ちが最近強くなってます。
(笑)


by m33003 (2013-02-18 17:20) 

kame

よろしくお願いします。
先は誰にも分かりませんから、後悔のないよう動いた方が得策だと思います。
by kame (2013-02-18 19:37) 

SNOW

初デートで遅刻ですか? 好い思い出ですね!
私は駅のホームで2時間位、待ちました。
携帯も留守番電話も無い時代ですから・・・信じるしかない時代でした。
(泣きながら飛んで来ましたけど・・・)
遅刻しても待っていてくれたマドンナで好かったですね♪

高校時代はデートと無縁でしたけど。。。羨ましいなぁ♪
by SNOW (2013-02-18 23:25) 

kame

初デート
やっと誘ったのに・・・
デート前に学校へ内申書を取りに行った帰りに、
姉の車で来た同級生に会ってしまって・・・
まだ時間は大丈夫だし、車で送ってくからと学校に逆戻り。
渋滞で30分ほど遅刻してしまいました・・・
待っててはくれたけど・・・印象悪し?(泣)

今の時代は携帯があるから連絡は出来るけど、
遅れることに代わりなし?(汗)

ジャネットリンの髪型をした、美人のマドンナでした!(笑)
by kame (2013-02-23 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。