SSブログ

またまた成田山 [出張]

1月の前半は1度だけ羽田で、あとは成田出勤でした。

DSCF1661-Edit.jpg
夜の成田山も、なかなか絵になります。

DSCF1613.jpg


DSCF1600.jpg


DSCF1572-Edit.jpg


DSCF1595.jpg


DSCF1597.jpg


DSCF1586.jpg


DSCF1615.jpg


DSCF1618.jpg


DSCF1622.jpg

ついつい撮影に夢中になり、表参道へ戻ったら鰻屋さんは閉店・・・

DSCF1621.jpg

翌日のランチでリベンジと、再度出かけました。

DSCF1639.jpg


DSCF1657-Edit.jpg


DSCF1659.jpg


DSCF1655.jpg

前日の夜は落ち着きを取り戻し、いつもの成田山に戻ってたので安心してたんですが・・・

まだまだ初詣の人波が続いており、鰻屋さんも相変わらず長蛇の列・・・

鰻は断念せざるを得ませんでした(泣)。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

SNOW

鰻は残念でした。
諦めずリベンジを!

写真は大きいサイズだと情報も多くて好いですね。
by SNOW (2013-01-20 17:23) 

kame

鰻は、来週に櫃まぶしでリベンジ予定です!(笑)

FBの方が、クリックすれば大きなサイズで見れません?
ただ、画質は落ちちゃいますけど・・・
by kame (2013-01-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。