SSブログ

冬支度[いい気分(温泉)] [スケッチ]

温泉の恋しい季節となりました。

DSCF1505-Edit.jpg
毎日、寒い日が続いております。

DSCF1494-Edit-2.jpg

我が家のマロンも、午前中はいつも日向ぼっこ♪

DSCF1508.jpg

昨日はXmasケーキを仕入れに駅まで

DSCF1501.jpg

紅葉も終わってしまい、葉っぱのない木を見ると寒さが身にしみます。

DSCF1512-Edit.jpg

こんな我が家にも、サンタがやって来た♪(爆)

DSCF1497.jpg

今年も、あと少しで終了ですね。。。

DSCF1507.jpg

寒さに負けず、風邪菌をはねのけて、乗り切りましょう♪

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

SNOW

ビル群の冬景色は寒々と感じますね。
今年も早かったですね。好い年をお迎えください。

吊り木を見に年明けは金沢に行って来ます。
by SNOW (2012-12-26 14:27) 

noririnn

Hamiltoのこんな時計があるんですね!
ステキ~~★
by noririnn (2012-12-27 19:01) 

kame

SNOWさん、金沢ですか?
もう30年は行ってない・・・
雪の金沢、風流ですが、雪道は気をつけて下さい。
北海道と違って、パウダースノーじゃありません。
ウエットスノーは水分が多く、よく滑ります。
雪も重いです。
by kame (2012-12-28 11:29) 

kame

noririnnさん、情報はいち早く!(笑)
この時計、私が頼んだお店では、結局1台しか入荷しなかったようです。
オーダーされた他のお客さんには、申し訳ないとお店の人が言ってました。
http://www.hamiltonwatch.jp/navypioneer/
by kame (2012-12-28 11:32) 

SNOW

ウエットスノーやベタ雪はグリップ効きませんね。
凍結路の方がマシだったりします。
金沢は空から訪ねます。20年振りかと思います。
遅い正月休みになります。
by SNOW (2012-12-28 16:03) 

kame

金沢いいですねぇ〜
蟹の季節だし・・・
私が知ってる金沢は25〜6の時だから、
だいぶ変わってしまったんだろうな・・・

ついていこうかな?(笑)
by kame (2013-01-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。