SSブログ

Xmasイブ [studie]

巷はにぎやか

L2000281-Edit.jpg
連絡を受け、急きょ銀座へ

L2000280.jpg

春頃に『これ、なんとしても取って!』と依頼しておいたブツが入荷した。

L2000290.jpg

何かって?

L2000288-Edit.jpg

それは(今日のところは)内緒!(爆)

L2000295.jpg

昨日、超〜久し振りにstudieへ

DSCF1480.jpg

とうとうバッテリーが干上がってしまい、充電も出来ないところまで劣化・・

DSCF1482-Edit.jpg

studieの前に、夏からベンディングとなっていた先輩の墓参りも済ませた。

DSCF1486.jpg

当初の予定では、その後帰省して親爺の墓参りをする予定だった。

DSCF1485.jpg

蓋を開けたら巷も連休・・・、寒波も来てて名古屋方面は雪がちらつくかも?との予報。

以前のような体力も残っておらず・・、今回は溜まった疲労の療養に専念する事にした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

SNOW

銀座のクリスマス風景は毎年撮り貯めると楽しいですね♪
今年のイブは銀座でしたがお店に直行直帰でイルミネーション
撮り忘れました^^;
このクマちゃん、家に来るのかな~?
by SNOW (2012-12-26 14:24) 

kame

私も銀座のこの風景だけで、
今年はミッドタウンのイルミネーションを撮りに行けませんでした。

このクマちゃん、BOBちゃんと交渉して下さい!(笑)
by kame (2012-12-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。