SSブログ

どこに行きよーと? [出張]

土曜の朝、ひっさし振りに博多で散髪。

L2000269.jpg
いつものルートとは違う道を歩き、櫛田神社にお参りしてきました。

L2000271-Edit.jpg


L2000272-Edit.jpg


L2000274-Edit-2.jpg

『追い山笠ならし』を見に行って以来だから、18年振りくらいか?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

SNOW

「かろのうろん」は、この辺りでしたか?
永六輔さんの話で「かろのうろん」聴いてましたが食べたことが無いです。
次回はグルメでお願いします。

by SNOW (2012-12-20 17:02) 

kame

キャナルシティのすぐ近く、
川端通りのアーケードが切れたところの横にあります。
かなり以前に入りましたが、味は覚えてない・・・です(笑)。

レポート?
うどん食べるなら蕎麦屋に入ってしまうからなぁ~(笑)

by kame (2012-12-20 23:11) 

SNOW

中洲のラーメンに負けないお勧めと聴きましたけど。。。いろいろヒットしますね。
by SNOW (2012-12-21 00:03) 

kame

1度行ったのは覚えてますが・・・
それ以降行ってないという事は、私的には・・・???(笑)
印象も残ってないし・・・

博多はやっぱ、とんこつラーメンでしょ?(笑)
by kame (2012-12-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。