SSブログ

おおさかやねん [出張]

今回の3泊4日の出張、2日目に島から脱出し大阪へ

L2000236-Edit.jpg
2日早朝の仕事が続いたので、ちょっと昼寝して出かけたら暗くなってしまった。

L2000222-Edit.jpg


L2000241-Edit.jpg


L2000257-Edit.jpg


L2000225-Edit.jpg

行動半径がいつも同じなので、代わり映えしない写真?(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

SNOW

同じところを巡って新たなる発見をする喜びは深いと思います。
何度訪ねても魅かれる魅力の秘密、探る価値大だと思います。

しかしモノクロでも派手に光る街ですね(爆)
by SNOW (2012-12-13 16:38) 

kame

カメラ(レンズ)が変わると新鮮味も出てくるんですが・・
以前と同じ、チビライカのX1でして・・・
お手軽はいいけど、寒さもあり・・・
適当に撮って、モノクロで変化をつけてみました!(笑)

道頓堀では、なんかイベントのようでしたが、
直ぐに引き上げてしまいました。
by kame (2012-12-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。