SSブログ

紅葉最前線(東大編) [みちくさ♪]

そろそろとの次男情報で行って来ました。

L1000545-Edit.jpg
今年の赤門の中は、どんなだろう?

DSCF1478.jpg


L1000588.jpg


L1000544.jpg


L1000542-Edit.jpg


L1000535.jpg


DSCF1421.jpg


DSCF1468-2.jpg


L1000555-Edit.jpg


DSCF1449.jpg


DSCF1417.jpg


L1000554.jpg

去年のような落ち葉の絨毯が少なく、少し早かったかな?(汗)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

SNOW

もこもこの銀杏好い感じですね♪
モノクロームもしっかり紅葉が美しいので驚きです。
by SNOW (2012-12-06 23:45) 

kame

落ち葉の絨毯が見頃だと、大正池の紅葉は終盤。
ある意味、この時期に行って良かったのかも?
いつもは夕方ですが、今回は昼間。
スケッチを描いてる人が多くてビックリしました。
私らの諸先輩たちは元気だ!(笑)

あえて、紅葉のモノクロもいいもんですよね?
by kame (2012-12-07 07:40) 

noririnn

縁もゆかりもないけど、銀杏見にいってみたくなりました。
次男さんはそろそろ就職ですか?
それとも院?

赤門フレームの中の黄色い銀杏!
いいですね~。
息子が通っていると思うとひときわ!!ですね♪
by noririnn (2012-12-09 00:06) 

kame

いま院ですが、この先どうするのか?
就職の匂いも漂ってこない・・・(笑)

東大は、隣の農学部の病院に、
愛犬の治療で行ったのが初めてでした。
1年間通ったから、親密感が・・?
まさか自分の息子が通うことになるとは、
その時は思いもせず・・・です。

自分の目標は違うところにあったから、
憧れの学校でもなく、特に感情はありません。
その証拠に? 入学式にも卒業式にも行かなかったし・・(笑)
by kame (2012-12-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。