SSブログ

紅葉最前線(霧島編) [出張]

もう紅葉は終わってると思ってました。

DSCF1399.jpg
だから、温泉目当てだけで出かけました。

DSCF1413-Edit.jpg

この日の天気は、朝は晴れ・・、到着時は曇り・・、天気予報は曇りのち晴れ・・、そしたら雨・・

DSCF1361.jpg

旅行人山荘、今回は初の貸し切り湯[いい気分(温泉)]

DSCF1375.jpg

JR九州のポスターで使われた、こちらの『もみじの湯』が目当てでしたが、

タッチの差で入られてしまいました(泣)。

DSCF1377.jpg

風呂に入ってると、ポツポツ雨が・・・

DSCF1379.jpg

温泉梯子の2軒目は硫黄谷温泉

DSCF1388.jpg

まだ紅葉が残っててくれて、雨の中の撮影となりました。

DSCF1389.jpg

雨が止まないため、温泉梯子3軒目は諦め早々に下山。

DSCF1405.jpg

ここの風景が好きで、いつも立ち止まります。

DSCF1410-Edit.jpg

いつもタイミングよく電車が通ってくれない。

今回も諦め、車に戻った所で遠方に踏切音♪ 慌てて戻ってパチリの1枚♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

lucy

1枚目のモミジ・・・圧巻ですね♪
すごーい!!
紅葉を見ながらの温泉、最高だねー♪
つい鼻歌が出そうw
by lucy (2012-12-05 23:22) 

kame

ヲネエタマ、1枚目の場所はバス停の小屋の裏。
あまり人が踏み込まない所に絨毯がありました。

一人貸し切り湯ってのも初めての経験でしたが、
結構ハマりそうです♪(笑)
by kame (2012-12-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。