SSブログ

そうだ 京都、行こう。(パクリ) [出張]

珍しく神戸で時間があったから、新幹線に飛び乗った。

L1000488.jpg
何年振りだろう? 秋の京都

新幹線に飛び乗ったものの、京都到着時は日没。今回は初体験のライトアップを目指した。

L1000391.jpg


L1000400.jpg


L1000390.jpg


L1000403.jpg


L1000404.jpg


L1000406.jpg


L1000408.jpg


L1000410.jpg


L1000421-Edit.jpg


L1000422.jpg


L1000432.jpg


L1000433-Edit.jpg


L1000468-Edit.jpg


L1000435-Edit.jpg


L1000440.jpg


L1000445.jpg


L1000477.jpg


L1000460.jpg

そろそろ東大のイチョウも見頃になってきたそうなので、次回にでも♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

SNOW

紅葉の夜景もよいどすなぁ♪
by SNOW (2012-11-30 00:39) 

noririnn

清水寺のライトアップ、素敵ですね~。
関空で遅い出社のスケジュールがあり。。
はるかに乗って京都に行こうか検討中。
昼間だからライトアップは無理だけど。。
寒そうだなぁ。

by noririnn (2012-12-02 00:15) 

lucy

シーズン真っ盛りの清水寺は物凄い人だよね~
1度だけライトアップを見に行った事があるけど、
夜の紅葉もキレイよね♪


by lucy (2012-12-02 00:35) 

kame

SNOWさん
紅葉の夜景、写真での表現は難しいです。

by kame (2012-12-03 19:32) 

kame

noririnnさん
そろそろ行ってる頃でしょうか?
仕事前だと、ちょっと気分的にもゆっくりできませんよね?
でも、今が一番いい時期だから、
ちょっと無理をしてでも行きたい気持ち解ります。

by kame (2012-12-03 19:35) 

kame

むかしのLヲネエタマのblogに影響され、
ずーと行ってみたいと思ってたんですよ〜

5年ぐらい京都へ行ってませんでしたが、
道を身体が覚えてるから不思議です。

今回も、京都駅から清水寺まで歩きました♪
by kame (2012-12-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。