SSブログ

今年の成田山 [出張]

月末が見頃のようで、少し早かった!

L1000349.jpg
最近は成田の泊まりが少なくなり、その代わりに出勤が多くなりました。

L1000291.jpg


L1000373-Edit.jpg


L1000304.jpg


L1000287.jpg


L1000309.jpg


L1000371-Edit.jpg


L1000313.jpg


L1000379.jpg


L1000325.jpg


L1000380-Edit.jpg


L1000347.jpg

東大構内の銀杏は、次男情報ではまだのようです。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

lucy

中々遠くまで紅葉狩りに行けないから、ブログで楽しませて貰ってまーす。
今日は休みなのでお天気だったら出動したかったが・・・残念。
だいぶイチョウも色付いて来たけど、お江戸はどうかしら?

by lucy (2012-11-23 08:38) 

kame

ヲネエタマ、私も休みです。
天気がよかったらねぇ〜
でも、明日からまた2泊3日の旅。
天気がよくても、今日は篭城です!(笑)

お江戸のイチョウ、色づいては来ましたが、まだ緑も多いようです。
イチョウの絨毯が出来上がったら、連絡します。
by kame (2012-11-23 08:51) 

SNOW

成田は、何度も訪ねていますけど、公園は行ってません。
写真を拝見すると同じ場所に行って撮ってみたくなります。
そういえば宿泊券が残ってました。
by SNOW (2012-11-23 14:05) 

kame

成田の公園、散歩コースにはお勧めです。
お寺の公園と言う事もあり、心が浄化されるような気が・・・(笑)

お散歩後の『うなぎ』が、またいい♪(笑)
by kame (2012-11-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。