SSブログ

紅葉が見頃になってきました♪ [出張]

仕事を終わっての、お散歩kameラが好きなんですが・・

L2000196-Edit.jpg
日の出前から仕事して、終わるともう暗い・・・

日が短くなり、最近は勤務時間も長くなって、お散歩kameラが思うようにゆきません。

L2000195.jpg

朝の仕事から夜の仕事へチェンジした神戸で、少し散策してきました。

L2000166.jpg


L2000168.jpg


L2000214.jpg


L2000181.jpg


L2000211.jpg


L2000202.jpg


L2000216.jpg


L2000176.jpg

次回は昨年に引き続き、成田山の紅葉を見てきます♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

m33003

こんにちは。

先月20日に父が病で倒れ、父の仕事もすべてやっている状態です。
仕事は倍増、年老いた母の面倒。入院中の父のあれこれ・・・・・・

もう限界いっぱいいっぱいで毎日過ごしてます。

いつまでこの状態が続くかわかりませんがしばらくお休みにします。
報告送れて申し訳ありませんでした。
by m33003 (2012-11-19 12:03) 

kame

そりゃ大変ですね?
過度な無理をしないよう、休養も取りながら頑張って下さい。

時折、シャッター押してリフレッシュして下さいネ♬
by kame (2012-11-19 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。