SSブログ

あけましておめでとうございます♪(2013) [出張]

昨年最後の出張は、大好きな温泉地でした。

DSCF1530.jpg
今回はチャリでこぎこぎ♪

DSCF1520-Edit.jpg

教えてもらったパン屋さん、やっとGET出来ました。

DSCF1515.jpg

耳当て手袋、完全防寒の準備はして行きましたが、この日は暖かくて不要でした!

DSCF1531.jpg

のんびり、天降川(あもりがわ)堤防をチャリでこぐのもいいもんだ♪

DSCF1517-Edit.jpg

田舎のこんな風景に出会えるのもチャリならでは

S0011526.jpg

次は、鈍行列車の旅をまたしてみたい♪

S0021528-Edit.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

SNOW

温泉出張ご苦労様です。
出張先に温泉があると好いですね♪

今年もよろしくお願いします。

by SNOW (2013-01-02 16:54) 

kame

鹿児島は、またしばらく回って来ないんだろうな・・・
出張先に温泉があれば、最高ですネ!

今年もよろしくお願い致します。
by kame (2013-01-02 17:26) 

lucy

改めまして~今年もよろしくお願いいたしまーす(^^)

ヲニイサマのチャリ姿、見てみたいもんですw
乗り物の操縦はお手の物?w
by lucy (2013-01-06 21:12) 

kame

Lばあちゃん、おめでとうございます。。

チャリはチャリでも、宿で貸してくれるのはママチャリ・・(笑)
体力なくなってるから、こぎこぎが大変です。
股が・・・(汗)
by kame (2013-01-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。