SSブログ

大空の芸術 [スケッチ]

自然の力は凄い!

DSCF1331-Edit.jpg

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

noririnn

PCの調子はいかがですか?
私のPCも5年目くらいなのでHDに写真移さないと。。。
突然きますよね。
by noririnn (2012-10-14 09:47) 

kame

写真は、容量が多くなるから外付けHDに入れてるので無事です。
PCもバックアップから、何とか無傷で復活しました。

WINと違ってMACは安定してるから安心してたんですが・・・
中にWINを入れてるからかな?

やっと涼しくなり、これからお散歩kameラを復活します。
でも、ステイ先にいいところがない・・・
by kame (2012-10-14 10:17) 

SNOW

RAW画像は、容量がすごいですね。
現像は面白そうですけどアシカセになってます(笑)
by SNOW (2012-10-14 14:28) 

lucy

おはようございます♪
お久しブリーフでございますw
PC復活、良かったですね~
うちのPCはキーボードが瀕死状態。
新しいのが欲しいけど、設定が面倒くさいしなぁ・・・

涼しくなってお散歩カメラも復活ですね♪
私も引き篭もりから脱出しますww

by lucy (2012-10-15 06:48) 

m33003

こんばんは!

砂丘の模様みたいですね。
最近は早朝の密会で忙しいです。(^_^.)
by m33003 (2012-10-15 18:07) 

kame

ありゃ・・・(滝汗)

返事を書いたつもりでいた・・・
by kame (2012-11-01 16:43) 

kame

SNOWさん
RAWは面倒でも、編集の幅が広いから、やると楽しいですよ〜
特にホワイトバランスの修正ができるので、
写真のイメージが変わります♬
by kame (2012-11-01 16:47) 

kame

Lヲネエタマ、生きてた?(爆)
WINはよくある事ですが、MACでは初めてだったので・・・
最初は戸惑いましたが、なんとか完全復活です。
WINなら、たぶんすべてのデータが消失したでしょう。

そろそろ平地でも紅葉が始まり、お散歩kameラ日和になりますね?
今年もイチョウの東大へ行きたいと思ってます。
仙石原のススキも、出来れば行きたいなぁ〜♪
by kame (2012-11-01 16:51) 

kame

m33003さん、おばんです♪

早朝の密会は、年齢的に持って来い?(笑)
私には・・・無理です!(爆)

上から見ると、東北地方の山々が真っ赤に見えます。

by kame (2012-11-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。