SSブログ

もう11月・・(汗) [出張]

やっと連休です♬

L2000062.jpg
シングルOFFでは、体調管理が精一杯で写真を編集する時間がありません。

L2000002.jpg


L2000007.jpg


L2000025.jpg

上3つは、出張中にご飯を食べた処・・(笑)

L2000021.jpg


L2000033.jpg


L2000038.jpg


L2000068-Edit.jpg


L2000079.jpg


L2000096-Edit.jpg

やっと秋という感じですネ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

SNOW

あつた蓬莱軒は、いつも→在ったと読まさりますW
写真は、UPするだけで現像まで中々出来ないですね。
私も5月から持っていてこの前、インストールしましたが、
一度も使っていません。
私もずっとシングルオフなので中々疲れが取れません。
健康は財産ですからね。
GooD Day(by深田より伝言W)
by SNOW (2012-11-01 14:43) 

kame

シングルオフ
前日は夜遅くに終わって、1日休んで、翌日は早朝から仕事・・・
シングルだと実質1日の休みが取れません。
書類上は1日の休みなんですけどね?(泣)

あつた蓬萊軒は、やっぱり熱田神宮の本店が1番です。
そう思いながらも、今回はあれこれ見たいものがあり栄に行ってしまいました。

最近はほとんどがiPadで用が足りますので、連休じゃないとPCを立ち上げません。
なので、余計に写真編集が・・・(笑)
by kame (2012-11-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。