SSブログ

向日葵 [スケッチ]

今年、まだ『ひまわり』を見ていないのに気づいた。

R0014954.jpg
いつもの花壇にはぺんぺん草、マロンとの散歩コースにも今年は咲いていない。

R0014942.jpg

留守番3日目・・今日は散歩コースを変えて、ヒマワリを見つけてきました。

R0014937-Edit.jpg

今夜は花火大会、今年から場所が変わり・・我が家のすぐ近く。

花火が嫌いなマロン、今夜はビビりまくり?(汗)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

SNOW

3連休、お留守番お疲れ様です。
マロンちゃんが喜んでいるでしょう♪

花火のシーズン、夏を感じますね♪

by SNOW (2012-08-05 18:33) 

kame

3連休の1日ぐらい温泉♪
と思ってましたが、叶いませんでした。

主夫は忙しい!(笑)

今朝は3時半起きで、猛暑の九州。
到着時は36℃・・・

一寝入りし、夕方から近くの温泉(純粋のじゃありません)。
片道20分の散歩は、行きも帰りも汗びっしょり!(笑)

昨夜の花火、マロンが可哀想で見に行けませんでした・・・
by kame (2012-08-05 21:02) 

m33003

こんにちは!

我が家のワンコも雷と花火は苦手です。
震えて下手するとちびってます。(笑)

今は来週の旅行の準備でドタバタしてます。

向日葵・・・・私も今年撮影してないな~~
by m33003 (2012-08-08 16:10) 

kame

m33003さん、こんにちは♪
コメント遅くなりました。
連休は月の始めと終わりしかなく、1OFFでは疲れが取れません。

今頃は海外でのんびり?
いいなぁ~

夕方散歩に出て、子供のやってる花火が「パン」と鳴っただけで、
リードを口でくわえ『帰る!』と足を踏ん張るマロンです!(笑)
by kame (2012-08-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。