SSブログ

残暑 [出張]

8月も終わるというのに毎日暑いですね?

R0014984.jpg
ご無沙汰しております。

あまりの暑さに、宿で自宅で籠ってました!(笑)

なので、あまりシャッターを押してません。。。

R0014974.jpg


R0014958.jpg


R0014983.jpg


R0014986-Edit.jpg


R0014966.jpg


R0014989.jpg


R0014990.jpg


R0014993.jpg


R0014994.jpg

少し涼しくなったら、お散歩kameラを復活させたいと思っております。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

m33003

こんにちは!

あまり間隔があいたので体調を崩されたのかと思ってました。
お元気そうで良かったです。

灼熱の地から帰ってきたら日本は涼しく感じてしまいました。(^_^.)

お互い歳ですので体調管理気を付けましょうね。(笑)


by m33003 (2012-08-29 18:01) 

kame

m33003さん、おはようございます。
ご心配をおかけしました。

今月は暑い常滑が5泊、那覇なんて先月と合わせて9泊です。
夜は涼しい北海道はなし・・・

深夜便あり、更に徹夜便もあってリズムが狂いっぱなし。
暑い中の体調管理で、宿に閉じ籠りっぱなしで、昼寝ばかりしてました(笑)。

それに月の初めに留守番で3連休、昨日からまた留守番で3連休。
その間はシングルの休みしかなく、自宅でも昼寝ばかり・・・(笑)

寝る子は育つ?(爆)

by kame (2012-08-30 10:06) 

noririnn

ハイビスカスの写真、いいですね★
常滑はどこのホテル?
by noririnn (2012-08-31 23:47) 

SNOW

夏雲の向うに煙るのは雨ですか?

昼寝出来る環境好いですね(笑)
by SNOW (2012-09-01 16:26) 

kame

ホテル近くの沖縄料理店にいつも咲いてます。
ルートインです。大浴場がついてるのはいいんだけど・・
空港のコンフォートに戻りたい♪

名古屋市内が1番だけど・・(笑)
by kame (2012-09-01 21:04) 

kame

SNOWさん、積乱雲の下で雨が降ってますネ。
小規模なスコール。

昼寝する時が1番の幸せです!(笑)
by kame (2012-09-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。