SSブログ

もう8月 [出張]

猛暑・・

L1000274-Edit.jpg
前回は波上宮でしたから、1月と同じように?今回は熱田神宮です。

R0014927.jpg


R0014917-Edit.jpg

参拝が終わったら・・

R0014928.jpg

当然、こちらですよね?(笑)

R0014930.jpg

この日は朝3時半起き・・外は暑いし、宿に到着後少し午睡して夕方出かけました。

ちょっと出遅れたから、並ぶのを覚悟してたんですが・・・

タイミングよく、直ぐに部屋へ通されました。

R0014929.jpg

やっぱし本店で食べるのが1番旨いです♪

写真-1.jpg



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

SNOW

好いなぁ鰻♪
川越の店で食べた鰻はやせ細っていてしかも随分値上げしていて・・・(涙;
その数日あとにTV番組で、その店が紹介されていてまるまる太った
鰻が出てました(涙;
by SNOW (2012-08-02 22:22) 

kame

成田もここも、昔よりは上がりましたが、最近の値上げはありません。
「これ以上の値上げは、お客様の同意が得られないと・・」
と、あつた蓬莱軒には書いてありました。

1度、バビューンと名古屋に行かれては?(笑)
by kame (2012-08-02 23:06) 

m33003

こんにちは!

ここのひつまぶし、大盛りを息子と一緒に頼んで頑張って完食したのを思い出しました。
今は絶対無理ですね。

ねじ込み式の鍵懐かしいですね。
今日はあまりに暑くて仕事も暇です。
by m33003 (2012-08-03 15:47) 

kame

お昼を遅めに取ったので、6時前だけど大丈夫か?
と思ってましたが、軽く完食となりました。
それほど旨い!(笑)

懐かしいねじ込み、最近は見なくなりましたね?
実家には残ってるけど・・・(笑)

この暑さ、早く秋が来ないかな♪ と考えてしまいますね?
by kame (2012-08-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。