SSブログ

梅雨の中休み [スケッチ]

夕方、雑誌を買いにちょい散歩♪

R0014744-Edit.jpg
昨日は爽やかな日でした。

R0014728-Edit.jpg

朝マロンと散歩して

R0014727.jpg

日没前に、雑誌『自遊人』を買いに駅まで

R0014733.jpg

勉強からやっと解放され

R0014750.jpg

次の、10月までは活字を見たくない!(笑)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

m33003

こんにちは!

お疲れ様でした。
中休みというかこちらは今のところ空梅雨?

雨が少なくて農家の方がぼやいています。
by m33003 (2012-06-27 12:24) 

SNOW

雑誌『自遊人』は既に元を取ったから買い増しですか?
11月まで使えるのが魅力ですね。
私は未だ浸かってませんから元取れず。。。4冊あるから。。。

近所は売り切れです。
by SNOW (2012-06-28 16:04) 

noririnn

その気持ち超わかるぅ~~!
by noririnn (2012-06-28 22:16) 

kame

m33003さん、こんばんは♪
試験は何度受けても嫌です。
同じ国家資格で更新試験があるのは我々だけ・・・
制度改定で、どうですか?(爆)

日本海側は雨が少ないようですね?
その分太平洋側、特に九州や四国は大変な雨量のようです。


by kame (2012-06-30 21:20) 

kame

SNOWさん、今回仕入れたのは8月号です。
温泉パスポートの付いた自遊人は、もう完売してるとか?

ドライブ&温泉
来月も留守番が多く、可能日を探ってるところです。


by kame (2012-06-30 21:24) 

kame

noririnnさん
年々、記憶力の低下で何度も繰り返し目を通すので、
余計に活字嫌いに!(笑)

最近は試験が終わっても開放感というより、
疲労感と虚脱感でリズムを元に戻すのが大変です。
by kame (2012-06-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。