SSブログ

夜の仕事は・・ [出張]

写真を撮る機会が少なくなります。

R0014754.jpg
初日は神戸、時間がなくて朝の散歩も断念!

R0014755-Edit.jpg

翌日は、朝6時前に目覚めてしまい・・

R0014757.jpg

朝の散歩に出ようと思いましたが、2度寝しました!(笑)

ジンギスカン.jpg

この1年のハードな疲れが、なかなか抜けない・・・

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

SNOW

疲れが取れないのは心配ですね!
2度寝は、気持ち良いからはまります。ご注意ください(笑)

ジンギスカン、ご無沙汰です。真夏のジンギスカンも好きです♪
ラムは疲労回復に好いと聴きます。
by SNOW (2012-06-30 16:25) 

kame

遅く寝ても、6時前後に目が覚めてしまいますから、
昼からの仕事であれば、モーニングコーヒーを飲んだあとに2度寝♪(笑)
更に時間があれば、お昼寝♪(爆)

温泉が近くにあれば1番なんですがネ!(笑)

汗をかきながら、ジンギスカンを頂くのは最高ですね?
ただ、最近はお店が盛況でゆっくりできません。

by kame (2012-06-30 21:17) 

m33003

こんにちは!

2度寝ができるんならまだ若いと思います。
私はできない・・・・・(^_^.)

ジンギスカン、もう何年も食べてないな~

by m33003 (2012-07-02 16:28) 

kame

m33003さん、おはようございます。
昨夜、福岡から戻りました。

2度寝・・、休みなんか3度寝♪(爆)

ジンギスカンは毎月食べたいですが、今月は無し・・・
この時期、北がいいのに南の島が5泊・・・

by kame (2012-07-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。