SSブログ

息抜き [スケッチ]

今回の出張は、雨ばかりでカメラ撮影は1枚もなし・・

R0014702.jpg
ハードな6連勤のあとは・・

R0014695.jpg

留守番での4連休♪

R0014696.jpg

のんびりしようと思ってたら・・

R0014699.jpg

21日に国家試験(資格維持)を入れられ、老化した頭に鞭打つ生活・・

R0014704-Edit.jpg

夕方、マロンとの散歩が唯一の息抜き♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

m33003

こんにちは!

あらら~っ
大変ですね。
無理やり詰め込みはもうできなくなりましたよね。

無理せずに頑張ってください。
by m33003 (2012-06-19 12:11) 

kame

錆びた頭、ここに詰め込むのは至難の業です!

でも、時間がない・・・

早く始めたらよかったのに?
切羽詰まらないとやらない質だし、早くやると忘れる!(笑)

あ〜勉強はいつになっても辛いな・・・
by kame (2012-06-19 19:04) 

SNOW

勉強嫌いだと出来ない仕事は沢山ありますけど、定期試験があるというのは、ちょっと違い大変ですね。
頑張れば○○、物欲を刺激して頑張ってください♪
by SNOW (2012-06-20 07:43) 

kame

年に2回も・・・(泣)
給料は安い、でも厳しさはそのまま・・
これじゃ若者が憧れなくなるのは当たり前ですね?(皮肉笑)

物欲は刺激してますが、上記理由で先立つものが・・・(笑)
by kame (2012-06-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。