SSブログ

桜満開(皇居周辺編) [スケッチ]

(ちょっとUPが遅くなりましたが・・・)桜が満開となりました。
L1000235.jpg
去年に引き続き、千鳥ヶ淵へ行ってきました。

L1000234.jpg

これ望遠レンズで狙ったんじゃなくて、1枚目と同じアングルで撮ったものを切り取っただけです。

ライカ8枚玉(35mmレンズ)の解像度、編集していて恐ろしいものを感じました。

_0013626.jpg


L1000222.jpg


_0013668.jpg


_0013616.jpg


_0013619.jpg


_0013637.jpg


_0013686.jpg


L1000231.jpg


L1000218.jpg

靖国神社にも寄ってみました。

L1000257.jpg


_0013721.jpg

桜田門の桜

_0013738.jpg


_0013729.jpg

次回は成田山編の予定です。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

noririnn

同じ日、同じ場所でどのように撮られるのか?
楽しみにしておりました。
人物の入れ方に趣がありますね~。
私も次回は靖国神社まで行きたいと思います♪
by noririnn (2012-04-16 10:38) 

m33003

こんにちは!

皇居周辺、綺麗なんですね。
桜の咲いている時期に行った事がないので知りませんでした。

こちらはあと10日ほど桜が咲くには時間がかかりそうです。
今やっと梅が5分咲きくらい(^_^.)
by m33003 (2012-04-16 11:24) 

kame

noririnnさん
先を越されたので、力が入りました!(爆)
桜の写真は難しく、人も多過ぎ・・・(汗)

なら、入れてしまえ! って感じでしょうか?(笑)
by kame (2012-04-16 13:56) 

kame

m33003さん、皇居周辺は自然が多く、ここが都心か?と思うほどです。
行きは有楽町線の桜田門から千鳥ヶ淵、北の丸公園、靖国神社、
そのまま桜田門を通過し皇居前を通って東京駅まで歩いてしまいました!(笑)

北の国も春の兆しが出てました。
青森の桜の名所が、見たいな・・・・

遠出の取材、期待しております!(笑)

by kame (2012-04-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。