SSブログ

春だぁ〜 [出張]

今日は暖かく、春の陽気です。

_0013414.jpg
とうとう東京の桜も、満開となったようですね?

_0013494.jpg

3泊4日の放浪の旅で、各地の桜を見てきました。

_0013423.jpg

早朝4時起きで、ねむい目を擦りながら地下鉄を降りたら・・・雨!

_0013458.jpg

日射しはありませんでしたが、名古屋城の桜も今日あたり満開になってるかな?

_0013489.jpg

翌日は宿で自転車を借り、今年初めての日当山温泉へ♪

_0013524.jpg

途中、温泉の対岸に桜を見つけ橋を渡ってみました。

_0013546.jpg

ピークは少し過ぎてましたが、お花見でのバーベキューの匂いがたまらない・・・(笑)

_0013550.jpg

久方振りの温泉で、癒されてきました♪

_0013566.jpg

3日目は、満開の桜にはちいと早い神戸

_0013574.jpg

異人館の通りを散歩し元町へ。その後ちょっと気になってるブツをチェックしに電車に乗りました。

_0013587.jpg

有馬温泉へ行く時間がなくなってしまい、素直に宿へ引き上げました。

_0013584.jpg

今日は昨年に続き千鳥ヶ淵へ取材に行く予定でしたが、身体が動かず・・・


*先ほどblogをUPするために立ち上げたら、閲覧累計が1001109となってました*

みなさま、毎度のご訪問ありがとうございます♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

SNOW

そんなにボロボロなのですね!
私も最近は帰り道に寄り道しなくなりました。と言うかそんな元気が・・・。
by SNOW (2012-04-09 20:23) 

m33003

おはようございます。

やっと家の周りから雪は殆んど消えました。
まだ梅も咲いていませんが冬は終ったようです。

アレまだ迷ってます。(^_^;)
by m33003 (2012-04-10 07:20) 

kame

SNOWさん
歳もあるんでしょうが、先月の激務からまだ回復してません。

昨夜は自分よりも車のため、バッテリー充電に川崎の温泉へ。
ほんと久し振りでした!


by kame (2012-04-10 08:20) 

kame

m33003さん、おはようございます。

アレ?
ちょっとイメージよりも大きかった、アレ?(笑)
あれならライカMでいいかな?って・・・

やっと春ですね?

by kame (2012-04-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。