SSブログ

桜満開(成田山編) [出張]

千鳥ヶ淵の翌日は成田、でもあいにくの雨でした。

_0013812.jpg
2日目は晴れとなり、仕事を終えてから成田山を散策。

_0013754.jpg


_0013756.jpg


_0013760.jpg


_0013952.jpg

前日の雨でだいぶ散ってしまったかな?

_0013830.jpg

ちょこちょこと桜の木はありますが、桜の並木は少なくて撮影の主体は緑に変更♪(笑)

_0013818.jpg


_0013868.jpg


_0013919.jpg


_0013936.jpg


_0013963.jpg

夕食はうなぎ♪

日が長くなったから営業時間も延長してると思ってたら、6時前なのにこんな感じ・・・(汗)

_0013965.jpg

翌日、仕事前にランチでリベンジしました!(笑)

_0013970.jpg

北の国も雪解けが進み・・

_0013976.jpg

春の兆しが・・

_0013974.jpg

まだまだ寒かったですけどネ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

SNOW

成田山は早寝なのですね!
即リベンジが出来て安心ですね。

先月は、成田駅前で飲んでましたけど、人気で混雑しているお店とそうで
ないお店がハッキリ分れていたのには驚きました。

今週末は鰻に在りつけそうですW

写真の色調が全体的に渋くなったように思うのは、何か変えたのですか?
(撮影者の心境が変わった???)
by SNOW (2012-04-16 14:19) 

kame

ここんとこFUJI X10はお留守番。
RICOH GXRにオールドレンズでの撮影だから?
それとも編集ソフトが Lightroom4 にバージョンアップしたからでしょうか?

千鳥ヶ淵の取材には、久々に Leica M も連れ出してます。

鰻だと、今週末は三島?甲府?
私は明日、温泉です♪

ただ、早朝3時前に起床・・・(泣)
by kame (2012-04-16 16:47) 

SNOW

オールドレンズが使えるのは魅力ですね!
編集ソフトも影響するのですか?なるほど。。。

私の訪ねた千鳥ヶ淵は、時たま小雨模様。桜も盛りを過ぎた頃。

週末の鰻は、たぶん甲府かな?
明日の温泉どちらでしょう???好いですね!
私は明後日甲府方面の温泉と鰻かも(重複しても旨い)

早起きして頑張ってください。何時も3時ころ一度目が覚めませんか?

by SNOW (2012-04-16 20:16) 

m33003

こんにちは!

成田いつも素通りして、アレに乗り込むだけです。(^_^.)
のんびり散策する良い所のようですね。

私は最近X10にEye-Fiカード入れっぱなしでipadとともに持ち歩いています。
by m33003 (2012-04-17 17:34) 

kame

SNOWさん
オールドレンズが使えるから購入したカメラです!(笑)
そこそこ手軽で、Leicaの味が出せるのから・・・

去年の千鳥ヶ淵は、ボート乗り場付近で雷雨に遭いました。
今回はそのリベンジです。

2時半の起床で、まだ7時頃なのに温泉梯子の3軒目は睡魔との戦いでした!
トイレで目が覚めるのと、目覚ましで起こされるのとは違いますネ!(笑)
by kame (2012-04-19 20:08) 

kame

m33003さん
成田に泊まっても、行くところはここしかありません!(笑)
でも、
毎度散策したくなるのは、そんな魅力があるからなんでしょう♪

Eye-Fiカード、気になってますがまだ未経験です。

by kame (2012-04-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。