SSブログ

3月もあと4日 [スケッチ]

今日は桜の日だそうです。

_0013362.jpg
咲く・・・3×9=27

_0013356.jpg

単なる語呂合わせらしいですが・・・(笑)

_0013366.jpg

春ももうすぐですね♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

m33003

こちらはまだ桜の木・・・・・雪に埋もれてます。(^_^.)

語呂合わせなんですね。
by m33003 (2012-03-27 15:22) 

kame

雪に埋もれてはいませんが、こっちもまだまだ寒いです。

明日は暖かいところへ行ってきます♪(笑)

by kame (2012-03-27 20:58) 

SNOW

今年は、水戸の偕楽園の梅が6部咲でしたから、桜と一緒に楽しめるかも知れませんね。
by SNOW (2012-03-28 22:51) 

kame

今年はどこへ取材に行きましょうかね?
体力残ってなくて、無理かもしれませんが・・

by kame (2012-03-29 07:58) 

SNOW

>体力残ってなくて、無理かもしれませんが・・

免疫力を増加させるためには、温泉でしょう♪
by SNOW (2012-03-29 16:22) 

kame

温泉へ行きたいけど、疲れた身体でのドライブが苦痛・・・
たった45分のドライブが壁になってます。
それほど疲れているということかな?(汗)

明日か明後日と思ってたら、土日なんですね・・・(泣)

by kame (2012-03-30 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。