SSブログ

やっと晴れた! [studie]

ちょっと出かけてくる、お留守番よろしく♪

_0013316.jpg
久々の連休♪
ハード過ぎる勤務のため、一昨日は全く動けず・・・
昨日もまだまだ復活には遠かったが、1週間前に1年点検で預けた我が愛車を受け取りに出かけました。

やっはり晴れると気持ちがいい♪

_0013318-Edit.jpg

電車に乗って・・

_0013320.jpg

まずは途中下車・・・(笑)

_0013324-Edit.jpg

この前オープンしたこのお店、まだ入場制限しておりました。

_0013326.jpg

『CARD WEEKS!!』5% OFFの最終日でBARNEYS NEWYORKへ寄ってみましたが、欲しい物はなかった・・・
_0013331.jpg

ここで先週、悩んだあげくにヴィンテージ仕様のこんなコートを買ってしまったっケ・・・(笑)
_0013314.jpg

今日も社長のBOBチンは留守だった! 最近避けてやがる?(爆)
_0013343.jpg

このM5の飛行機みたいな塗装、好きです!(笑)

_0013345.jpg

そろそろブレーキ・ローター&パッドの交換か?
と思ってたが、今回の1年点検では不具合らしきもの、損耗交換などはなかった。

刺激を求めて、今回はこんなブツを装着してみました♪
_0013340.jpg

3D Design【Semi rigid spacer
リアのリジットカラーを入れて、お尻がキュ〜!と引き締まった感がありました。
筋肉をず〜と緊張させてた力が抜けて、力を入れなくても引き締まってる感じ・・・
というのが的確な表現か?(笑)

直ぐに感覚が慣れて刺激が薄くなってしまうけど、

_0013344.jpg

しばらくは楽しめそう♪ ・・・・・? でも、仕事が忙しくて車に乗る暇あるのかな?(汗)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

SNOW

ユニクロは先週22日、鴨料理の前に覗いて来ました。
ライカの新店はパーティで入れず・・・縁が無いW
+S-も1年ご無沙汰。
走りがすっかり少なくなったのではありませんか?
明日から1泊で房総~成田方面~水戸の寒梅コースを走って来ます。

>ヴィンテージ仕様のこんなコート

この淡い渋さが好いですね!ユニクロは対照的にテカテカだったり・・・W
by SNOW (2012-03-26 21:23) 

kame

SNOWさん、私もライカの直営店とはご無沙汰です!(笑)
大丸の中にも入ったようですね?

仕事がハードで、休みでも車を乗る体力が残ってません。
気力が出ないといった方がいいのか・・・
昨夜も、温泉に入りたいとは思ってても約45分のドライブが障害となり、
自宅でボ〜として過ごしました。

studieのM5もそうですが、
世の中『つや消し』が旬のようです。
だから、ファッションもヴィンデージ?(笑)

by kame (2012-03-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。