SSブログ

開花宣言 [出張]

今日、東京で桜の開花宣言が出たようです。

_0013368.jpg
昨年よりも3日、平年よりも5日遅いそうです。

DSCF1008.jpg

昨日は名古屋で開花宣言、名古屋城までは行く時間がなくて・・・

_0013384.jpg

仕事前にランチを食べに名駅へ出ただけ・・

_0013386.jpg

先行展示の86、86と聞くとF-86F セイバーを思い浮かべるのは誰?(笑)

_0013379.jpg

名鉄セブンがいつの間にか、家電の量販店になってました・・・(汗)

_0013387.jpg

一昨日は那覇

_0013371.jpg

22〜3度と暖かく、先日仕入れた半袖シャツで充分でした♪

DSCF0977.jpg


_0013374.jpg


_0013377.jpg

そうそう!

DSCF1004.jpg

こんなキー・カバーが巷で流行ってるようです♪(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SNOW

名駅って地元の人でないと解らない呼び方ですね。

>先行展示の86、86と聞くとF-86F セイバーを思い浮かべるのは誰?(笑)

私も何故かF-86F セイバー、ブルーインパルスを思い浮かべます。
何故か20代・・・ずっと車に興味は湧かなかったのです。


by SNOW (2012-03-31 19:20) 

kame

名駅・・(笑)
普通に使ってたから、特に気にしませんでした!

そういえば、セントレアがオープンし、名鉄で名古屋に出る時、
切符を買う際に『金山橋』と言ったら、若い駅員がキョトンと・・

今では『金山』、新名古屋は『名鉄名古屋』といつの間にか名称が変わってました。

F-86Fは乗りたかった機種です。
私の同期で最後でした。
乗りたかったけど、先を考えて希望は出しませんでした!(笑)



by kame (2012-03-31 20:28) 

m33003

こんばんは!

F-86Fセイバー・・・・・鼻の尖ってないやつ?でしたよね。
プラモデルで作った記憶があります。

最近、名古屋も沖縄もご無沙汰してます。

キーケース、シリコンのやつですよね。
by m33003 (2012-04-01 20:12) 

kame

これです。懐かしい♪
http://youtu.be/zIPUGZUn6H0

キーケース、シリコンのやつです。
studieスタッフでブームとか・・・(笑)

今月は14泊・・(汗)
by kame (2012-04-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。