SSブログ

トワイライト [出張]

深夜に到着

R0014466.jpg
でも、いつものように目覚めてしまいます。

R0014465.jpg

モーニングコーヒー飲んだあと2度寝して・・・(笑)、仕事前の散策へ♪

R0014469.jpg

昨日、体力回復のため昼寝してたら・・・運動会の練習の太鼓の音で起こされました。

R0014470-Edit.jpg

寝てられないから、ペンディングになっていた、あるものの点検を受けにお出かけ

R0014472.jpg

帰り道、晩飯を仕入れに東京駅へ

R0014476.jpg

あっちもこっちも、足場が外れてました。

R0014481.jpg

絶対に行かないだろう・・(笑)スカイツリーもオープンし、最近の東京は元気♪

R0014479-Edit.jpg

スカイツリーを取材しろ?、ダメ!私は高所恐怖症!!(爆)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

SNOW

東京駅もいよいよリニュアルオープンですね!
月に一度は丸の内にお仕事なので拝めれそうです。
スカイツリーは浅草から眺めてそれで好いです。
登ることはないでしょう。

サンシャインなど展望台料金掛るのかな???
by SNOW (2012-05-25 10:20) 

kame

いつも出勤時に東京駅で乗り換えてますが・・・
隣駅のような丸の内は通りません!(笑)

そういえば、最近浅草へ行ってないなぁ〜
上野のカメラ屋さんへ行かなくなったしナ・・

出かける元気がなかなか出ないというのが正直なところ・・・
昨日からのこの3連休で充電します♪
by kame (2012-05-25 10:49) 

SNOW

地下で乗換だとピント来ませんね。
3連休は久しぶりですね!
ボケ対策してますか?(爆逃げ・・・)

私は明日もたっぷり仕事、月曜日も入ってしまいました。

バラが旬なので撮影にいかがですか?
by SNOW (2012-05-25 12:29) 

m33003

こんにちは!

早く寝ても遅く寝ても同じ時間に目覚める・・・・・・残念ながら歳によるものですね。(^_^.)

スカイツリー・・・・恥ずかしながら浅草のホテルとスカイツリーチケット購入してしまいました。
田舎もんですので仕方ないですね。(笑)
by m33003 (2012-05-25 16:50) 

momotaro

新しいところはみんなが取材してるので、裏路地取材(きれいどころ付き)をお願いします!
by momotaro (2012-05-26 03:06) 

kame

SNOWさん
パンツのゴムが伸びきる直前、元に戻るのも2日じゃ無理の身体になってます。
それに来月はチェック・・・
ボケてる暇はありません!(笑)

by kame (2012-05-26 09:06) 

kame

m33003さん、おはようございます。
歳というより、規則正しい身体のリズムでしょ?(笑)
深夜勤務には、無理の効かない身体になってます。

スカイツリーに登る気ですか?
『おのぼりさん』?(爆)
下が見えない時なら、登ってもいいかも?(笑)
by kame (2012-05-26 09:09) 

kame

momotaroさん
ツリー近くの裏路地ですか?
それ、いいかも♪(笑)

もうすぐ梅雨入りですから、お天気&身体と相談しながら・・・
by kame (2012-05-26 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。