SSブログ

やっと・・ [出張]

やっと2連休♪

R0014364.jpg
やっと散髪♪

R0014369.jpg

無人島生活から解放された感じ?(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

SNOW

>やっと散髪♪

>無人島生活から解放された感じ?(笑)

変に創造すると、新たに嫁さん貰ったので散髪♪
・・・無人島生活から解放♪ と読んでしまった私(爆)
by SNOW (2012-05-20 15:14) 

kame

新たな嫁さん♪・・・いい響き!(爆)

先月は博多の泊りがなくて、髪の毛がジャングル状態でした!(笑)
これでサッパリ♪

久し振りの博多で、あちこち寄ってしゃべってたら時間がなくなってしまった。
ランチがほか弁になったのは、ここだけの話・・・(笑)

by kame (2012-05-20 16:49) 

m33003

今晩は!

連休どのようにおすごしでしょうか?
博多は先月末通過しました。(笑)
by m33003 (2012-05-20 21:23) 

kame

今日は身体が動かないので、自宅でのんびり♪ 昼寝付き♪(笑)
夕方、マロンと散歩♪

夜、温泉へ行きたいのに、ドライブする気力はなし・・・
(明日かな?)
いつも、仕事の翌日は自宅に缶詰です。

博多はいいですねぇ〜、美人も多いし・・・(笑)

by kame (2012-05-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。