SSブログ

秋らしくなって来ました。 [スケッチ]

せっかくの連休、家に籠っててはと出かけました。

DSCF0079.jpg
近くの公園まで・・・(爆)

DSCF0075.jpg

全般的に、紅葉に向かってるというより、枯れちゃってるような?

_0012926.jpg


_0012931.jpg


_0012934.jpg


DSCF0078.jpg


_0012936.jpg


_0012929.jpg


_0012924.jpg

日向ぼっこが心地よい季節?(笑)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

SNOW

銀杏ももう少しで紅葉の盛りになりますね。

by SNOW (2011-11-15 13:49) 

m33003

こんにちは!

異常気象(気温)のせい?
確かに色づく前に枯れている感じです。

こちらは秋を感じるというよりも・・・・冬を感じています(笑)
X100もRAW撮影されているんですか?

私はJPEG only (^_^.)
by m33003 (2011-11-15 17:57) 

某Sっち

ごぶでやんす^^

まーったくカンケーねーんですがw最近X10が気になって気になってw
でもコンデジにしてはかさ張りそうで。。。躊躇しとりますw
あの純正フードとw光学ファインダーのギミックにヤラれましたww
by 某Sっち (2011-11-16 00:23) 

momotaro

Kameさん、お久しぶりです。
大昔のiPod nano(1st gen)、バッテリーの不具合とかで、世界中で、同じものに交換してくれるそうです。5~6年も経ってるのにまだあるんでしょうか?私は3~4年以上使ってなく、昨日引き出しのごちゃごちゃの中から発掘しました。
by momotaro (2011-11-16 11:34) 

kame

SNOWさん
銀杏並木もそろそろですね?

でも、今月後半は連休なし・・・
体力的に行けるかどうか?(汗)

by kame (2011-11-17 07:03) 

kame

m33003さん、那覇からおはようございます。
今季の紅葉はイマイチですね?
我が街の木々は、綺麗に発色してません。

那覇は半袖のポロシャツ1枚でちょうどいい気温です。
首里城横の金城の石畳みを下り、歩いて帰ってきました。

撮影はいつもRAWで撮ってます。
このカメラはまだ対応してないから、仕方なく・・・
X100は対応してますが、弟分は・・・?(爆)
by kame (2011-11-17 07:12) 

kame

某Sっち
あのカメラ、チビライカMの雰囲気がありますね?
質感もいい♪
お散歩に持って歩くには、丁度いい重さと大きさ♪

気になる時は、買い時?
私のようにヨドへ向かいましょう♪(爆)

by kame (2011-11-17 07:21) 

kame

momotaroさん、お久しぶりです。
そろそろ食いついてくるように、
あのイヤホンを掲載しようかと、思っちょりました!
次回にでも・・・(笑)

1st nano私も持ってますが、どこに眠っているか?
発掘作業は、整理整頓の苦手な私には難しいかも?(汗)


by kame (2011-11-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。