SSブログ

小さい秋?春? [スケッチ]

今朝は久し振りにマロンと散歩♪

DSCF0072.jpg
でもこの木、なんかおかしくない?

DSCF0071.jpg

枯葉と若葉の同居・・・

でも少しづつ、我が街も秋の風情になってきております。

DSCF0035.jpg

街では飾り付けも始まりましたネ。

DSCF0042.jpg


DSCF0044.jpg


DSCF0047.jpg


DSCF0052.jpg


DSCF0056.jpg

丸の内のイルミネーションは、この翌日に点灯したようです。ありゃ・・

DSCF0060.jpg


DSCF0057.jpg

週末に鹿児島から帰ってきました。

DSCF0065.jpg

木に登って、柿をもぎって食べた小学生の頃を思い出します。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

m33003

こんにちは!

木に登ってとった柿、こちらでは”ゴマ柿”もしくは”キザワシ”という柿でした。
間違って渋柿食べた事も(^_^.)

今日は中尊寺まで行って来ました。
金色堂すばらしいですね。紅葉も素敵でした。

約500kmの距離でしたが不思議と疲れませんでした。
by m33003 (2011-11-13 17:24) 

kame

中尊寺か・・・
去年、山寺の次は中尊寺と思ってたのに・・・
見たかったなぁ~

紅葉の写真、楽しみにしてます。

ところで、あのカメラのRAWはまだ
Light roomで現像できないんですね?
なので、前回も今回もjpeg画像です!・・・?(笑)
by kame (2011-11-13 17:41) 

SNOW

マロンちゃんと散歩♪ 
好いですね。
ミッキーカーチスさんも散歩で今の2回り以上若い奥さんと出逢ったとか♪

この秋は表参道行ってないですね。
お散歩がてら行こうかな♪
by SNOW (2011-11-14 22:00) 

kame

SNOWさん
新しい出会い?
じゃあ、もっとマロンと散歩しないと・・・(笑)

最近は、銀座と表参道ばかりです。
SHOPがらみですが・・・
行動半径がマンネリ化してます。

by kame (2011-11-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。