SSブログ

こころよい [みちくさ♪]

気持ちいい爽やかな季節がやっとやって来ました♪

DSCF0175-1.jpg
昨日の帰り、一旦乗換駅で下車したものの、また電車に乗り直し、

DSCF0148-Edit-1.jpg

上野公園でみちくさ♪

DSCF0185-1.jpg


DSCF0183-1.jpg

ほぼ満開の桜が出迎えてくれました。

DSCF0161-1.jpg


DSCF0179-1.jpg


DSCF0169-1.jpg

朝早くて、眠いのを我慢して行ってよかった♪

DSCF0149-1.jpg


_4060176-1.jpg


_4060171-1.jpg


DSCF0114-1.jpg

春になると、いつも植物の生命力から元気をもらえます♪

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

SNOW

旬の道草、好いですね!

私は、市ヶ谷から千鳥が淵を職場の往復で堪能しました。
次に行く時はもう散って居るので残念。
by SNOW (2011-04-08 20:06) 

lucy

桜、満開になりましたねー♪
でも、まだ桜撮影に行ってませーん。

何か沈みがちだったけど、桜を見上げたら元気貰えそう。



by lucy (2011-04-08 21:08) 

kame

SNOWさん
穴蔵ばかりにいるから、たまにはお日さまに当たらないとネ!(笑)

目黒川と千鳥が淵へ1度は行ってみたいとは思ってるんですが・・・
来週は道草、出来るかな?

by kame (2011-04-08 23:22) 

kame

Lヲネエタマ
沈みがちの時にこそ、上を向いて歩こう♪

上を見上げる事が多くなる桜からは、必ず元気をもらえます。

眠い目を擦りながら行ったけど、帰りには気分爽快でした♪



by kame (2011-04-08 23:26) 

m33003

おはようございます。

早起きは年寄りの特権です。(笑)

こちらの桜は何時ごろ咲くのかな?
やっと連日10℃以上の気温になりました。

X100で桜撮影を早くしてみたいです。
by m33003 (2011-04-09 05:42) 

kame

おはようございます。
早起きは・・苦手な若者です!(笑)

今回の上野、X100の1本勝負です。
それにjpeg加工。
早くLight room、RAW現像に対応してくれないかなぁ〜

桜前線は順調に北上してるようです。
もう少し、お待ち下さい♪(笑)
by kame (2011-04-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。