SSブログ

4月ぅ〜 [スケッチ]

やっと春がやってきました♪

DSCF0058.jpg
やっと暖かくなりました♪

DSCF0048-Edit.jpg

桜のつぼみも膨らんで♪

DSCF0051.jpg

暗いニュースが多いけど、プラス思考で♪

DSCF0064.jpg

新しいお店もオープンします♪

DSCF0040.jpg

明日から新しいワッパを握ります♪

DSCF0055.jpg

たぶん・・汗をかきながら?(笑)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

m33003

こんばんは!

いよいよ新しいワッパを握りますか・・・・
おっさんは汗かきですから気をつけて下さいね^_^;

こちらはGSもほとんど通常営業になり昨日一月ぶりにM3動かしました。
エコ運転ばかりしていたのでアクセルの踏み方忘れたかも(笑)
by m33003 (2011-04-01 18:17) 

kame

半年振りのワッパです!(笑)
次回は棒になりそうだから、最後のワッパ?
加齢臭をつけてきます!(爆)

コンビニもスーパーも普通に戻りつつあります。
水の購入制限はありますが・・・

GSもノーマルですが、値段が高くて・・・
昨夜はバッテリー充電のため(また上がってた! 汗)、
久々に温泉へ行きました。

バッテリー充電なら川崎かな?湾岸もノーマルだし・・・、
と駐車場を出ましたが、
ガソリンが高騰してるから近場へ急きょ変更しました!(笑)

おかげで夜中に起きる事もなく、朝までグッスリ♪
今日の休みはしっかり勉強出来ました!
午前中のみしっかり集中して・・・、午後は・・・(汗)

by kame (2011-04-01 19:24) 

SNOW

席が、右か左で勝手が違いませんか?
たまにAT乗ると空クラッチ踏んでしまいます。WWW

>ガソリンが高騰してるから近場へ急きょ変更しました!(笑)

そうですね、我家も温泉はずっと近場ばかりです。
先日も、多摩丘陵。
月中過ぎて仕事が見えたら久し振りに花見を兼ねて山梨・甲府方面
の温泉を考えています。
by SNOW (2011-04-02 13:33) 

kame

SNOWさん
訓練の時はいつも、途中で左右を入れ替わります。
訓練中は慣れちゃっていいんだけど、
それが終わり時折違う席に座ると、かなり違和感があります。

素人的には、『ダブル・キャ○○ン』は安心感があると思うけど、
実態はそれが1番危ない!(笑)

同じ(役割の)目で見るより、
違う目線で見た方が『安全』には貢献度は高いです。

今日は早朝出勤。
始発の次の電車で出勤するつもりでしたが、
あまりにも早いので・・・
ドアtoドアで1時間20分かかるところが30分で行けるから、
今日は車で出勤してしまいました(笑)。

帰りに川崎♪・・・、でも穴蔵から出たらあまりにも眠いから、
直帰しました。

伊東美咲温泉が恋しい、今日この頃です♪(笑)
by kame (2011-04-02 18:55) 

noririnn

どちらからどちらへ?
がんばってください♪
by noririnn (2011-04-02 23:35) 

kame

穴蔵だから、1ヶ所に・・・(笑)

身体検査的に可能ならば、あと9年。
老体に鞭打って頑張ります♪

by kame (2011-04-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。