SSブログ

本日発売 [studie]

studieでGETする予定が行けなかったので、
L1002199.jpg

夕方、近くの本屋さんで仕入れました♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

m33003

おはようございます。

内容はどんな感じでした?
眼鏡は虫眼鏡の仲間の奴ですよね。(笑)


by m33003 (2010-12-17 06:08) 

kame

おはようございます。

百聞は一見にしかず!(爆)
雑誌は仙台か本屋さんで見て下さい♪
今までとはちょっと趣向が違います。
よく見慣れたスタッフの顔が・・・(笑)
前半はstudie TV 雰囲気の内容?

眼鏡は伊達メガネです。
UVのみ・・・
本当は自分好みのレンズに換えるんですが、
変装用にそのまま使ってます・・・?(爆)

気になってた泰八郎謹製のフレームだから、
半年以上前だったかに手に入れました。

レンズ、老眼用に換えてみる?
by kame (2010-12-17 10:02) 

SNOW

久しく本屋へ行ってません。
車の雑誌を見るのはディーラーの待ち時間位。

立ち読みでも行こうかな?W
by SNOW (2010-12-17 14:05) 

某Sっち

マーヒーなんだからw来れば良かったのにーwwww
by 某Sっち (2010-12-18 02:53) 

kame

私もたまに雑誌を買うぐらいです。
車関係は全然・・・
カメラとファッション関係の雑誌を時々買うぐらいです。

M1 情報が気になります♪
でも、設定がマニュアル・・・・・
by kame (2010-12-18 10:41) 

kame

某Sっち様

渋滞がネ・・・
外回りか内回りで1周して帰ってきちゃいそうな雰囲気だったから・・(爆)
by kame (2010-12-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。