SSブログ

こもの [みちくさ♪]

昨日は、久し振りに羽田へ行きました。

L1002196.jpg
雨上がりの今日、

_0011738.jpg

朝は快晴でした。

_0011743.jpg

昨日はちょっと集中し、疲労感一杯! だから?帰りに道草しました♪(笑)

L1002189.jpg


L1002194-Edit.jpg

小物を2点仕入れました♪ どこかで見た手袋?(笑)

_0011723.jpg

こちらは少し前に仕入れたブツ・・、

_0011720-Edit.jpg

もうコレクター領域か?(爆)

_0011718.jpg

こっちは昨日仕入れた雑誌の付録です。

_0011722.jpg

聞き比べればあれですが、なかなかいい音を奏でています。

_0011745.jpg

今日はこれから寒くなるとか・・


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

SNOW

黒木メイサも好き?

銀座も好きですね!
私も好きだけどこの街は、買い物しなくても楽しめる街ですね!

by SNOW (2010-12-15 21:40) 

kame

黒木メイサとか、黒木メイサとか、黒木メイサ・・・(爆)
クールな感じの中の笑顔がいいですね?

1度、思いっきり笑わせたい!(笑)

銀座が好きというよりも、あれこれSHOPが固まってあるし、
帰り道ですから♪(笑)


by kame (2010-12-16 00:15) 

momotaro

Kameさん、
コレクター領域も超えてますって!
それらのブツ、プロのスタジオミュージシャンが使うやつじゃないですか...
Kameさんの Headphone/Earphone/Amp で車が買える~

白のiPhone、待ちきれませんでした。
"Where is my iPhone"は"Where is my husband"になるので要注意!
by momotaro (2010-12-16 04:38) 

m33003

おはようございます。

朝の雪遊び終わりました。^_^;
小物小物といいながら小物たくさん・・・・・

このグローブ、指先があれの奴ですか?

by m33003 (2010-12-16 05:43) 

kame

momotaroさん
コレクター領域も超えてる?(汗)

sony、むかしのイヤフォンは今イチでした。
受注物、半年も待ったのに全然SHUREに及ばなかった・・
でも最近は違うようです。

あれらで、車は買えませんよ〜
ブランボぐらいです・・・(笑)

白のiPhone、まだまだ待ってるんですけど〜
現行品を買っちゃわないよう、自制してますが・・
そろそろ限界?(笑)

また、英語を勉強しないといけないかも?(汗)

by kame (2010-12-16 07:48) 

kame

m33003さん、おはようございます。

グローブ、指先が同じでした!(笑)
雪国じゃないから、ちょっと薄めのヤツを選びました♪

小物の人間は、小物ばかりです・・・
イヤフォンは給料が出てた時に買ったもの!

この前銀座で仕入れた物は、3990 & 1200 円〜
by kame (2010-12-16 07:53) 

toriton

黒木メイサさんの"kudaranai"blog発言が波紋を呼んでいるようですが…昨晩、ワタシもプランタン方面で道草してました。銀座のネオンは綺麗ですねえ。
by toriton (2010-12-16 22:42) 

kame

toritonさん
『別に〜』発言と同じか?
と思って調べてしまいました!(笑)

昨晩?
1日違いでよかったのかも?(笑)
私の昨晩は・・・夜9時過ぎに家を出て、車の充電&自分の充電♪

寒くなると、温泉が恋しくなります♪

by kame (2010-12-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。