SSブログ

神戸の桜 [出張]

北野&有馬へ行きました。

R0015470-Edit.jpg
有馬温泉、善福寺の糸桜

R0015473.jpg

有馬温泉へ行く前に、宿の窓から満開の桜が見え、予定外の北野の坂を登ってきました。

R0015395.jpg


R0015414.jpg


R0015442.jpg


R0015445.jpg


R0015462.jpg

続いて有馬温泉

R0015464.jpg


R0015477.jpg


R0015481.jpg


R0015483.jpg


R0015485.jpg

桜もそろそろ終わり・・、次は新緑の季節ですね?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

SNOW

タイムトラベラーの旅、桜編も楽しませて頂きました。
HPが違うと違って見える不思議さも楽しいです♪
萌える新緑も撮れる時間は短いですが楽しいですね。
by SNOW (2013-04-04 19:28) 

m33003

こんにちは!

風がすごくてお仕事暇でのんびりしてます。

有馬温泉行ったことないです。

もうすぐこちらも桜が咲きそう!!
by m33003 (2013-04-08 11:32) 

kame

SNOWさん
古いレンズには不思議な魅力があるでしょ?
そろそろ・・・(爆)

鮮やかな新緑も期間的には短いです。
春の嵐じゃ写真撮れないし・・
次はどこでシャッター切れるかな?

by kame (2013-04-08 17:10) 

kame

m33003さん
春の嵐にはもう・・うんざり!
強風時は汗だくです(泣)。

有馬温泉、泉質的にはすごいらしいです。
昭和の匂いが残ってる街で、お勧めですよ〜
新神戸から30分と近いです。
by kame (2013-04-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。