SSブログ

開花宣言2013 [出張]

東京でも16日に開花宣言が出ました♪

R0015076.jpg

待ちに待った春ですね?
今回の旅は、常滑・那覇・博多です。

R0015032.jpg

初日は焼き物の街 常滑

R0015040-Edit.jpg


R0015037.jpg


R0015038.jpg


R0015039.jpg

今回は、ここでランチを頂きました。

R0015046.jpg

何を頂いたかは、あっちで♪(笑)

R0015045.jpg

2日目は 那覇

R0015048-Edit.jpg

観光客の通らない路地を通りながら、目的の喫茶店へ

R0015057.jpg

上空に突然の爆音 初めて肉眼で見たF-22

R0015055.jpg

宿から40分ほど歩き『うちーな茶屋 ぶくぶく』に到着

R0015061.jpg

前の新垣家の修復工事、足場はまだ・・外れてませんでした。

R0015062.jpg

3日目 博多

行きつけの散髪屋へ向かいながら、桜を探索

R0015072-Edit.jpg

福岡は2日早く、14日に開花宣言

R0015086.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

SNOW

観光客のあまり通らない裏路地って、発見が自分のものって言う感じがして
得した気分になりますねW

>上空に突然の爆音 初めて肉眼で見たF-22

小松で自由気ままに飛んでいる戦闘機を見て驚いたのはつい最近です。
今頃の飛行機はあんなに小回り出来るのですね。
(機種は見比べても解りません)
軍事機密なので写真は撮ってませんでした(爆)
by SNOW (2013-03-20 10:32) 

kame

SNOWさん
IDを長期に変えなかったから、期限で強制的に変えられてしまい、
そのIDを忘れてしまったからiPadではログイン出来ず、PCのみ・・
いつも返事が遅れます・・・すいません。

最初の頃、那覇の路地裏は自分の位置が解らなくなってしまうことが多かった!
でも、最近は見覚えのある建物とかに途中で出会い、iPhoneの地図を開かなくても大丈夫になってます!(笑)

戦闘機は機動力が命、
特にF-22は、テールパイプが機密性の高い可変ノズルになっていて、
機動力は今までの戦闘機の機動とは比べ物になりません。

だから、この機体を持ってるだけで、かなりの抑止力になります。
日本には売ってくれませんでしたが・・・(笑)
by kame (2013-03-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。