SSブログ

もう3月か・・ [出張]

まだまだ寒い日々が続いております

DSCF1929.jpg
春まで もう少しですね?

DSCF1877.jpg

今回は有馬温泉と成田山

DSCF1849-Edit.jpg

有馬はTVで放映されたとかで 観光客が増えてるようです

DSCF1862.jpg

卒業旅行で いつもより年齢層が若返ってました

DSCF1880.jpg

梅が咲き始めた成田山

DSCF1937.jpg

初詣に豆まきと ここんとこ人が多かってですが やっと落ち着いてきた感じです

DSCF1920.jpg

成田山公園 何度訪れても 心洗われる感じがします

DSCF1919-Edit.jpg

そんな感じになった所は ここ成田山と比叡山だけです

DSCF1916.jpg

日が延びたのに 相変わらず夕方5時を過ぎると シャッターが一斉に閉まりだします

DSCF1945.jpg

間一髪セーフで うな重(並)を頂くことが出来ました

DSCF1943.jpg

このお店の人気の秘密は そこそこ美味しくて 他のお店より庶民的な値段かな?
 
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

SNOW

蕾の中に花一輪・・・好いですね♪
おススメの「川豊」魅かれます♪

by SNOW (2013-03-04 13:19) 

kame

梅はもう少し先の方がいいでしょうね?
でも、今月の成田泊まりはありません。

この並が2200円、肝吸い100円って
鰻高騰して他の店が値上げしてるのに魅力でしょ?

http://www.unagi-kawatoyo.com
by kame (2013-03-04 16:04) 

SNOW

羽根木公園の梅は種類が多いので永く楽しめると
聴きました。
木が大きいと下からになるので難しくなりますね。

>この並が2200円、肝吸い100円って
 鰻高騰して他の店が値上げしてるのに魅力でしょ?

魅力ですね。ワザワザ交通費掛けて行きたい位です(笑)

by SNOW (2013-03-04 19:16) 

kame

成田公園も種類が多そうでした。
一杯木がある方は、まだ咲いてませんでしたが・・・

クーポンを印刷して持ってくと、肝吸いがサービスだそうです。
by kame (2013-03-04 21:06) 

m33003

こんにちは!

昨日櫃まぶしをいただきました。
贈答物ですけど・・・

もう梅が・・・・

明日あたりからこちらもやっと10℃前後になるようです。

新盆を早めに済ませて、今年は笑夢さんの生まれ故郷に行こうかと計画中です。
by m33003 (2013-03-05 17:34) 

kame

こんばんは
櫃まぶしは、本場で頂いて下さい♪(笑)

こちらも今日から暖かくなりました。
このまま春に突入してくれないですかね?

生まれ故郷にですか・・・
1度は行ってみたいと思いますが、何時間もは・・・
パスポートも、もう取らない方針だし・・・(笑)
by kame (2013-03-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。