SSブログ

間に合った! [スケッチ]

今日は天気が今ひとつとの気象情報で、疲れが残ってたけど昨日決行しました。

DSCF0553.jpg
ピークは過ぎてたけど、なんとか間に合いました!(笑)

_0013128.jpg


_0013141.jpg


_0013136.jpg


L1000202.jpg


L1000193.jpg


_0013156.jpg


_0013169.jpg


_0013130.jpg


DSCF0530.jpg

次男もこの校内にいたのに、

卒論で忙しいのか? 大学院への進学が決まったから、それで忙しいのか?

やれ大学ノートを生協で買っといてとか、たい焼きを買って帰ってとか・・


いつまでたっても、子供は子供・・・(爆)

_0013168.jpg

帰りの乗換駅で・・・

DSCF0558.jpg


DSCF0564.jpg

昨日強行したから、今日は身体が動かず・・・(汗)

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

m33003

こんにちは!

綺麗な銀杏並木ですね。
できの悪い私には縁のない場所です。(笑)
毎日雨~雪のお天気でなかなか研修できない日が多いです。

それに加えて毎年恒例の書類の山(-_-;)
頑張って乗り越えます。




by m33003 (2011-12-14 16:13) 

SNOW

好いですねこの時間帯も。
学食行きましたか?

今日は雨で断念しました。
by SNOW (2011-12-14 20:17) 

noririnn

大学院ですか!
将来の志をお伺いしたいです~。

by noririnn (2011-12-14 21:07) 

kame

m33003さん
ここは古い建物もあり、イチョウも木々の間隔が狭いので、
写真的には最高です。

私も必要なもの以外は勉強しなかったので、この学校とは無縁でした。
視力の保護が1番大切でしたから・・
っていうか、行きたいとも正直思わなかった!(笑)

この学校よりも倍率が高い狭き門に合格したから、劣等感もありません!(爆)

by kame (2011-12-14 22:06) 

kame

SNOWさん
あと30分早かったら、光がまだあって違った雰囲気になったかも?

食事の時間じゃなかったから、学食との発想は・・・
生協に入ったのも、初めてでした。

by kame (2011-12-14 22:10) 

kame

noririnnさん
高尚な志なんてものは、ないと思いますよ~

中学からやってるスポーツをまだやりたい♪
そんな単純な動機かと・・・?(爆)
社会人になってしまうと、なかなかできないですもんね?

高校を選んだのも、そのスポーツ部があるかどうか・・・
こちらでNO,1 と言われてる高校に、
学校や塾の先生の説得に応じず行かなかったのも、そのため!

大学を選んだのも、大学院へ進むことを決心したのも、同じ発想・・・(爆)

by kame (2011-12-14 22:19) 

SNOW

福武記念ホールの喫茶などとても学校の喫茶(私達の年齢位の層なら先入観で・・・)と思えません。(笑)
安田講堂の地下は昔ながらの空気が強く残って居ます。
北側の道路を挟んだ校舎群にも、洒落た建物があります。
工学部など新旧入り混じって居るところが面白いと思います。
(講演会で何度か入って居ます)
松本楼は工学部側に在りました。
昔ながらの図書館も面白いです。
探検していて飽きない空間が沢山ありますから写真にお勧めです。



by SNOW (2011-12-15 00:01) 

kame

そういえば、建物の中に入ってないなぁ〜
建物の名前も知らないし・・・

チャンスがあれば、またいつか♪

by kame (2011-12-17 18:17) 

SNOW

東大に入り直して勉強しましょうW

六本木の国立美術館が出来る前の東大では御世話になってました。
(学食ランチタイム W )
by SNOW (2011-12-19 10:35) 

kame

今でも勉強させられてるから、もういいです!(笑)

学食で次男に会ってもね・・・(笑)
by kame (2011-12-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。