SSブログ

あさぎり [スケッチ]

珍しく、朝に霧が出てました。

_0012905.jpg
放射冷却によるものでしょう。

_0012909.jpg

日が昇り、日射とともに徐々に消えていきました。

_0012911.jpg

消えるといえば・・
昨夜は温泉に行き、売店で『竹炭』を購入。
備長炭は有名ですが、竹もあるんだと知りました。

灰皿の横に置いて昨夜は就寝。
朝、その消臭効果を確認しました♪
_0012918.jpg

今日は暑かったですが、夜から北風に変わり明日はググっと冷え込むようです。
_0012922.jpg

今日との気温差にご注意下さい。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

SNOW

最近は、霧が珍しく感じます。箱根の霧もずいぶんと少なくなったように思います。
まして都心の霧は珍しいですね。
by SNOW (2011-10-26 04:35) 

kame

朝霧の写真をとりたかったんですが、
自宅のベランダからでは絵になりませんね?(笑)

山があり、川があり、田んぼがある風景で撮りたいな♪

小学生の時に見た、霧の摩周湖もイイな♪
by kame (2011-10-27 08:19) 

SNOW

ヨーロッパの街は霧が絵になりますね。
NYの街も好さそうです。

>小学生の時に見た、霧の摩周湖もイイな♪

霧の摩周湖は見た事無いです。2度とも晴天。
普段の行いが影響???(縛)
by SNOW (2011-10-27 10:25) 

kame

ヨーロッパは行ったことないですから・・・
NYは途中で雨が振り出し・・・
必死でタクシー止めたら、帰りたかったホテルの前・・・

朝霧といえば、思い出は湯布院かな?

by kame (2011-10-28 13:43) 

m33003

こんにちは!

今朝は5℃しかありませんでしたが久しぶりの雲一つない秋空でした。
また”限定品”購入しているし・・・・
この言葉には弱いんですよね。(笑)
by m33003 (2011-10-28 16:10) 

kame

限定品・・・(汗)

あとから欲しいと思っても、後の祭り。
その心理効果をうまく利用してますね?

でも、M3パーツで苦労したので、
気になるものは取り敢えず・・・(笑)

by kame (2011-11-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。