SSブログ

ペンディング [スケッチ]

半年ほどペンディングになっていた所へ向かいました♪
L1000030-1.jpg
朝、変な時間に目覚め、突然思い立って出かけたので、日の出に間に合わず・・・
L1000033-1.jpg

ここは犬吠埼です。
L1000036-1.jpg

今年のテーマ『海とBMW』でロケ地に選定したところです。
L1000064-Edit-1.jpg

少し暖かくなったら出かけようと考えてましたが、あの震災でお流れに・・・
L1000075-1.jpg

取り敢えず朝風呂に入ってサッパリした後、適当に周辺を散策♪
L1000068-Edit-1.jpg

お腹が減ったので朝食を取ろうとお店を探しましたが、朝が早くてどこも開いてません。
L1000081-1.jpg

早々に引き上げてしまいましたが、今度は・・・

L1000090-Edit-1.jpg

このローカル線に乗ってみたい♪

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

SNOW

犬吠埼好いですね!
銚子方面は何度も訪ねて居るのに鉄道駅に寄った事が在りません。
全く違う印象ですね!
電車が、元京王線と言うのが懐かしいです。
塗装もそのまま、20代の頃利用していた車両です。
(元鉄道ファンですが、今はもう・・・)

私が好きな温泉は「ぎょうけいかん」最近値上げしたのは残念ですが
それでも好きな温泉の一つです。
by SNOW (2011-08-27 09:23) 

m33003

おはようございます。

ローカル線に揺られて行き当たりばったりののんびり旅をして見たいな!

by m33003 (2011-08-27 10:32) 

kame

SNOWさん、おはようございます。
昨日は明け方3時に帰宅し、夕方にまた出勤。
体内時計が狂いっぱなしです!

早朝の犬吠埼はなかなかよかったです。
でも早過ぎて、どこも開いてない!

『うなぎ』の看板はあっても、お店は開店前・・
ファミレスも発見出来なかったし・・・

帰りに、あの水郷の街で『うなぎ』を食べる予定でしたが、
腹は減るし、睡魔は襲ってくるし、時間がありすぎて・・・

やむなく帰宅しました。

by kame (2011-08-28 08:06) 

kame

m33003さん、おはようございます。

青森から秋田へ、日本海側を抜けるローカル線の旅に憧れてます♪
あの自由な時間があるときは、冬だったし・・・

来月もめちゃハードなスケジュールで、当分はローカル線の旅は無理っぽいです。

by kame (2011-08-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。