SSブログ

なながつ [みちくさ♪]

久し振りの座学、帰路は現実逃避?(笑)

DSCF1273.jpg
梅雨なのに、夏日のような毎日・・・(汗)

DSCF1261-Edit.jpg

1日机に向かって座ってると、終了時は開放感一杯!(笑)

DSCF1269.jpg

穴蔵の生活と違って体力も余ってるから、ついつい道草・・

DSCF1275.jpg

もうすぐ七夕なんですね?

DSCF1263.jpg

短冊に願い事を書くとしたら、なんて書きます?

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 10

m33003

短冊には"お腹が引っ込みますように"かな(笑)
by m33003 (2011-07-05 16:48) 

kame

私は、あのカメラを更新したい♪・・・かな?(爆)
by kame (2011-07-05 18:53) 

SNOW

毎年私の願いは「世界征服」。世界が平和になります♪
by SNOW (2011-07-05 20:17) 

kame

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、坂本龍馬、

その上を目指してるんですね?
by kame (2011-07-05 21:07) 

SNOW

宇宙征服は、広過ぎなのでW 自粛
by SNOW (2011-07-05 21:43) 

kame

宇宙は無限ですからねぇ〜
銀河系でさえ、どこまであるか解らない・・・

征服を夢見る前に、永遠の命がないと!(笑)
by kame (2011-07-05 22:34) 

lucy

短冊には・・・ストップ・ザ・老いww


by lucy (2011-07-06 08:47) 

SNOW

>征服を夢見る前に、永遠の命がないと!(笑)

そうすると神になるしかないのか?試験苦手、修行も・・・(爆)
by SNOW (2011-07-06 10:39) 

kame

Lヲネエタマ
そんなに自覚があるの?(爆)
by kame (2011-07-07 05:20) 

kame

SNOWさん
一緒に試験勉強しましょ♪(爆)

by kame (2011-07-07 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。