SSブログ

じめじめ [スケッチ]

梅雨だからと、わかってはいても・・

_0012407.jpg
カラっとしないと、頭もスッキリしません。
DSCF1159.jpg

勉強の気分転換にと出かけるマロンと散歩、この時期どうも紫陽花ばかりになりますね?
DSCF1161.jpg

そうそう、こんなフードを手に入れました♪
_0012410.jpg

ネット情報で『頂きぃ〜♪』と、あちこち探しまくり、そしてポチりました(笑)。
_0012412.jpg

このバッグにX100をすっぽり入れ、たすき掛けにしてお手軽散歩をマロンと楽しんでいます。
DSCF1163.jpg

梅雨は勉強がはかどらないなぁ〜、と季節の”せい”にしてみる・・・(笑)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

m33003

こんにちは!

お久しぶりです。^_^;
なんやかんやといろんな事があり少し遠ざかっていました。

わたしのX100は初期物でOVFの傾きがあり先日やっと修理から帰ってきました。

お勉強頑張ってください!

by m33003 (2011-06-13 16:07) 

kame

元気でした?
なんやかんやと、あるんじゃないかと思ってました。
そろそろメールでもしてみるか?
って思ってたんですよ!

勉強???(汗)
10日後に、頭も梅雨明してるといいんですが・・・
by kame (2011-06-13 16:20) 

noririnn

1枚目好きですねぇ。
Green&White。
i-phon切り替えで四苦八苦してます~。
by noririnn (2011-06-14 01:01) 

kame

アップルはインターフェイスが進んでるから、
慣れれば凄く快適ですよ〜

パソコンも慣れちゃうと、WINには戻れない・・・

そういいながら・・
iPhoneでメールってほとんどしてないや!(笑)
by kame (2011-06-14 19:35) 

SNOW

旬のアジサイ好いですね♪
写真最近撮ってません。

アップルはデザイン、構成に憧れます♪
が、仕事で使えないのが残念。

今日はネットの繋がる街に移動してきましたが、もうすぐ戻ります(涙;

by SNOW (2011-06-19 20:47) 

kame

私も出歩いてないから、
シャッター押す機会が減ってます。

アップル
インテルのCPUになったから、
WINのソフトも使えるんですよ〜

ネットにつながらないと淋しいですか?
江戸時代にタイムスリップしたと思えば・・・(笑)
来週とうとう最終回?(泣)

by kame (2011-06-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。