SSブログ

よりみち♪ [みちくさ♪]

そういえば、近くまで行ってるけど未だ見たことないな・・
L1010152.jpg
昨日の仕事帰りに、寄ってみました。
L1010144-Edit.jpg


L1010157.jpg


L1010159-Edit.jpg


L1010153-Edit.jpg

・・・・・・、うぅ〜、微妙?(笑)

今日は4回目の車検のため、studieへ愛車を搬入

L1010160.jpg

ここから電車に乗って帰るのは初めてだから、最新兵器で駅への道案内をしてもらいました♪(笑)
L1010163.jpg

帰路は、例によってまた寄り道。

西口は何年振りだろう?

L1010164.jpg

ついでに東口にも寄ってみました。

L1010173.jpg

ランチ抜きだったから、経由地の東京駅で夕食を食べちゃいました。
L1010174.jpg

・・・・・・、うぅ〜、微妙?(爆)

私的には、中華は汚い店でのチャーハンが1番かな?


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

m33003

おはようございます。

最新兵器?スマートフォンでしょうか・・・・・
私も狙っていたのですが娘に先を越され現在新製品待ちです。^_^;

西口・・・・・ここは方向音痴の私にとって何回行っても難しい所です。
昨日は新潟の駅前にちょこっと行って来ました。
by m33003 (2011-02-07 05:07) 

SNOW

>私的には、中華は汚い店でのチャーハンが1番かな?

何故かお店が建て替わると美味しく無くなって、その内
お店まで無くなってしまう不思議を何度も経験してます。
火の神様が出て行ったのかも知れません。

新宿は、近いけど中々行かない街になりました。
石原さんに用事無いし。。。(爆)
by SNOW (2011-02-07 09:23) 

kame

m33003さん
私はiPadがあるので興味はありませんが(笑)、
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc01c/index.html
爺ちゃんが導入してます。

新しい電話?
今のところ、docomoに私の欲しい電話は無いなぁ〜
そこの電話、質感がよくて気に入ってるけど、
めちゃ高くて手が出ないし・・・
当分、様子見ですかね?

西口のヨド付近、ごちゃごちゃしてますよね?
でも、狭い範囲ですからひと歩きすれば、分かると思います。

で、今度は新潟のヨド?(笑)

by kame (2011-02-07 23:31) 

kame

SNOWさん
庶民的な中華がいいですよね?
きれいな店で、美味しいのに出会ったことが無い!(笑)
横浜中華街も、むかし行ってた時は路地を入った所でした。

今回、京王線に生まれて初めて乗りました!
なんか雰囲気が想像と違うな?
と思ってたら、私のイメージは小田急でした!(爆)
小田急にも乗ったことがありません。
箱根行く時はいつも車だし・・・(笑)

by kame (2011-02-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。