SSブログ

めいんてなんす [studie]

Studie +TOKYO- へ行ってきました♪

_0011789.jpg

枕投げに向かう途中に黄色いランプが点灯し、
行かなきゃ・行かなきゃと思いつつ約1ヶ月・・・(汗)
_0011785-Edit.jpg

赤いランプじゃないので緊急性はないんだけどネ!
_0011776.jpg

ライオン君が・・妙に似合ってる?(笑)

_0011773.jpg


_0011787-Edit.jpg

以前と症状は違って、5速の定速走行中にボ〜って点くんですよね・・
_0011778.jpg

診断の結果、現時点では特定出来ないからプラズマを入れ替えて様子見となりました。

_0011784.jpg

帰路で同じ状況を何度か作り出したけど、点灯しませんでした。

_0011786.jpg

このまま爺ちゃんに電話しなくても済みますように♪
_0011781.jpg

自宅に帰る途中、ちょいと寄り道・・(笑)

_0011791.jpg

先日発表になった、リモワの限定『ヴィンテージコレクション』を見てきました。
通常版と違って、新品の飛行機のようなアルミのポリッシュ。
飛行機野郎にはたまらない輝きを発しています♪

発売は春頃になるようですが、世界限定1950個。
値段は・・・・・・・・・・・Leicaのレンズ並み!(滝汗)
_0011772-Edit.jpg

誰かクリスマスプレゼント、してくれないかなぁ〜


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

SNOW

ランプが点灯しない様に球外しに行ったのかと(爆)

リモアは、憧れますが、私の私物よりリモアの方が価値が高かそう・・。
バック盗難の恐れが・・・。(滝汗:)

海外に出るたびにバックが壊されて新品に成ってます((笑))
by SNOW (2010-12-19 21:05) 

kame

今のところ消えてるから、今度点いたら外します!(笑)

リモア、ドイツですよ〜
ドイツ好きのSNOWさんは、リモアとライカをセットで持たないとネ!

この限定品は、機内持ち込みしかありませんネ?(笑)
それに預けたら傷がついちゃうし・・・
貧乏人根性?(爆)

ただ、この限定品は、見た目は通常の物よりも強そうです。
丸の内に行ったら、1度見て下さい♪

そして、私へのプレゼント・・・(猛爆)
クリスマス+就職祝い+誕生日プレゼントでどう?

by kame (2010-12-19 22:32) 

SNOW

リモアは、ドイツへ行くと買って来ようといつも思いますが・・・ノビノビ。
そういえば、小さなリモア?風?ケースが在ったのを思い出しました。
どこに仕舞ったのか?ポルシェから貰いました。カメラ位しか入らない、半端なサイズだったと記憶。

日曜日、赤坂サカスでライカのLUX-20?を持った外人さんが居て
声を掛けそうになりました。(なぜでしょう?)

>そして、私へのプレゼント・・・(猛爆)

退職、失業祝いが抜けてます(猛爆沈)
by SNOW (2010-12-20 00:52) 

momotaro

Kameさん、
くれぐれも、Find My iPhone は奥さんに教えちゃだめですよ。一度設定すると解除するのも怪しまれるし...

家内は真っ白のリモワを買って傷がつくからといって使おうともしません。どないやねん!
by momotaro (2010-12-20 04:59) 

kame

SNOWさん
今度ドイツへ行ったら、リモワのお土産待ってます♪(笑)

他の人が持ってて気づくと言う事は・・
Leicaに敏感になりました?(爆)
時間の問題ですね?

5個のプレゼント、1つにまとめていいですから〜(笑)
by kame (2010-12-20 10:44) 

kame

momotaroさん
待てない病が移ってしまいました!(笑)

我が家の鬼嫁は、iPhone持ってるのを知らないかも?
iPod touchと言ってあります!(爆)
実際電話は使ってないから、電話番号も教えてありません。
自分自身、番号を知らない・・・(汗)

リモワ使ってないんですか?
私に下さい!(笑)
傷がついた味がいいのにネ!

by kame (2010-12-20 10:49) 

momotaro

いやいやいやいやいや、待てない病なんて患ってません。
我が家はコンピュータ/ネットワークが第一プライオリティなので。
どれだけその他のいろんなものを我慢してるか...

古いポイント&シュートカメラが調子悪くなってCANON G12という
のを買ったのですが、気の利いたケース/バッグを作っているところを
知りませんか?ストラップはいいのを見つけたのですが
http://gordyscamerastraps.com

by momotaro (2010-12-20 12:16) 

kame

momotaroさん
あれこれ検索してみたけど、純正しか引っかかりません。
知ってる所は作ってないし・・

ヒラノで特注?(笑)
http://www.camera-hirano.jp/

ホワイトが出るまで、私も待つつもりだったんですよ〜
それが、誰かさんの一言で・・・(爆)

by kame (2010-12-20 14:02) 

momotaro

Kameさん、
ありがとうございました。当分ハダカのままで使います!

ホワイトは当初クリスマス前に出ることになっていたのに
"The white iPhone will be available spring 2011"
となり、もうええわ、チャンチャン!となりました。
by momotaro (2010-12-20 17:19) 

m33003

こんばんは!

二日酔いにも負けずにお仕事やってます。^_^;
リモワなんて高級品一度は持ってみたいものです。(夢)

警告灯、黄色でも嫌な感じしますよね。
その内に赤になるんじゃないかとか心配してしまいます。

CANONのGシリーズは以前から純正以外のケースは無いようです。
G10、G11でだいぶ探しましたけど・・・・・・
by m33003 (2010-12-20 17:38) 

kame

momotaroさん
m33003さん情報でも、ケースはないようですね?
私のGXRも、ハダカです!(笑)

ホワイト、春まで待ってもまた延期される心配がありますよね?
ケースに入れちゃうから、まあいっか!ってなりました(笑)。

by kame (2010-12-20 17:54) 

kame

何をおっしゃいますm33003さん
エルメスなんて、私には無縁です・・
手帳カバーを調べたけど・・・、滝汗ものでした!(爆)

二日酔いなんて・・・ハーレムで無理矢理飲まされた?(爆)

エンジン警告灯は、私の場合慣れっ子です!(爆)
ガソリンの残量警報の方がビックリします!(笑)

Gシリーズ、マニア向けじゃないのか?
ヒラノもケースを作ってませんね?
なんか、ありそうと思ったけど・・・

by kame (2010-12-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。