SSブログ

雨がやんだ・・ [studie]

連休中日で、高速も空いてる♪
_A102971.jpg
こんな時は、バビュ〜ンとネ♪(笑)
L1001761.jpg

E46用は、まだなんですよね・・

L1001764.jpg

シルバーカーボン♪(物欲菌がウズウズしたけど、我慢しました! 笑)

L1001763.jpg

SEVの体験試乗会をやってました。
L1001765-Edit.jpg

またまたパワーアップしたようですが、今回は我慢!(笑)
L1001757.jpg

巷で話題のこれ♪ E46用は中旬以降と聞いてたけど、タイミングよく入荷。
L1001758.jpg

これは我慢すると、毒でしょ?(爆)
L1001768.jpg

ピットインし、
L1002077.jpg

リフトアップして装着♪
L1001775.jpg

走り出してすぐ、ありゃ? 違う・・・(汗)って事がすぐに伝わってきます。

簡単なパーツですが、走行安定性がめちゃめちゃ向上します。
・直進安定性がすごく向上します。
・サスの減衰率いじった?って思うほど、タイヤから伝わる路面情報が変化します。
 (首都高の段差の乗り越え、不快なショックが和らぎます。)
 これまでサスペンションが働く前にボディに伝わってしまう上下の挙動が押さえられ、
 サスを通して伝わってくる感じ?って言ったらいいんでしょうか・・・
・ブレーキを踏んだ時の感覚も、(巧く表現出来ませんが)なんか素直・・・って感じ?

【リジカラ】、気になる方は→ http://blog.studie.jp/2010/10/post-c7aa.html

走りに変化が出ると、最近おっくうだった長距離ドライブに行きたくなります。

L1002068.jpg

すっきり爽やかな秋晴れだし、仙石原のススキでも見に行ってこようかな?(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

m33003

こんにちは!

SEV・・・・・・・効果あるんですか?
なんとなくプラセボ効果のような気がして・・・・

リジカラは物理的に変化するのは理解できるのですが・・・・
by m33003 (2010-10-11 16:35) 

kame

あの疑い深いプロカメラマンの方が、
昨日会った時に体感ある〜って言ってた事から理解出来ますか?(笑)

昨日・一昨日東京店でやったような、
仮装着して走って体感してもらい、気に入ったら御購入〜♪
ってイベントを、仙台店でも開けばいいんですね?

爺ちゃん!
そう言う事なので、石原さんに伝えといて下さい!!(爆)

by kame (2010-10-11 19:03) 

爺ちゃん

ここにコメは初めてですが、次回は神戸 その次が仙台 そして最後に横浜にて開催を予定しております、そしてあのプラズマシリーズも近時かとか、、

自分の価値観に金額が見合えばお買い上げ頂ければと、、
by 爺ちゃん (2010-10-11 20:54) 

kame

爺ちゃん、ありがとう♪(笑)

m33003さん、ということですので、
是非体感してみて下さい。

by kame (2010-10-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。