SSブログ

うだる [studie]

連日の猛暑に、うだっとります・・・

L1001431-Edit-2.jpg
極力外出は控えたいところですが、先輩のお墓参りもあり、昨日は朝から出かけました。
近くまで行ったので、帰りに Studie +TOKYO- へ寄ってみました。
L1001392.jpg

この暑さ、ピットは大変なことになってます。
L1001393.jpg

冷風機も、扇風機もフル稼働でしたが5分もいると、汗が吹き出てきます。
L1001397-Edit.jpg

それでも Studie メカさん達は、いつものようにテキパキと動いていました(脱帽)。
では、店のようすをば♪
L1001391.jpg


L1001395.jpg


L1001398-Edit.jpg

私と同じ物が、ここにもあった!(笑)
L1001405.jpg


L1001426-Edit.jpg

我が愛車も、久々にピットイン。
L1001408.jpg

今回はフィルター類の交換、いつも梅雨が終わると変えてます。
L1001412.jpg

ついでに、プラグ類もお願いしました。
L1001420-Edit.jpg

前回のオイル交換から2000kmほどしか走ってないので、今回もこれはお預け・・・
L1001415.jpg

なかなか手に入らない物が、カウンターに並んでました!(爆)
L1001423-Edit.jpg

9年ほど前から知ってるのに、初めてお会いしたDEEPさんからの差し入れでした。
1つ、もらっちゃいました!(笑)

L1001401-Edit.jpg

休みだけど、今日は籠ラ〜に徹しよう♪


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

SNOW

御近所でしたか?

このラー油、従兄弟が昔に現地から買って来て以来我家でも定番です。
もう10年?(と通ぶって見るけど従兄弟のほうが通です)

ここから多摩の 稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」
http://www.tokinoirodori.com/index.html

まで30分圏内ですから、次回はお薦めします。
by SNOW (2010-07-26 10:03) 

kame

炭酸泉がありますねぇ〜
ナビにインプットしておきます♪

昨日は帰りに川崎へ寄るつもりでタオルを持参しましたが、
あの暑さでは温泉に入る気にもならず、直帰しました!(笑)

by kame (2010-07-26 10:12) 

m33003

こんにちは!

あまりの暑さで仕事も暇です。(笑)
日曜日の疲れが残っているので丁度良い感じです。

エアフィルターこまめに交換されているんですね。
私は大概Dで12ヶ月点検のときにやってますが・・・・
今回は社外品なのでどうしようかなと思っています。

DEEP!さん・・・・・CSLになってました?
by m33003 (2010-07-27 10:41) 

kame

あれ?
最近静かだから、青い鳥を追っかけしてるか温泉かと・・・(笑)

フィルターは、1年で交換です。
マイクロフィルターはいつも夏です。
ラムチャーのフィルターは1年点検時でしたが、
前回の点検でもう少し持つと言われたので、夏まで延ばしました。
財政難なのでネ!(笑)

DEEP!さん、紫のアルピナだったと思いますが・・・

by kame (2010-07-27 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。