SSブログ

「ほっ」とする [studie]

昨日は仕事を終え、帰りにちょっと寄り道してみました♪
L1001079.jpg
新横は、超ーーーお久し振り〜ネ♪(笑)

L1001078.jpg

でも、ここにくると「ほっ」とするなぁ〜


2週間ほど前に点灯し、点きっぱなしだったエンジン警告灯。
なかなか行く機会がなくて・・・

午後イチになんとか仕事を終わらせ、今日こそ行くぞ〜
と、エンジンをスタートすると・・・消えた!
L1001076.jpg

コンピュータに残ってるエラーメッセージを吸い取ってもらい、しばし様子見となりました。


予定より早くピットインが終了したので、次なる寄り道♪

L1001093.jpg

ここにくると「ほっ」とする

L1001090.jpg

温泉博士のSNOWさんに教えてもらってからは、ここばかり・・・(笑)


☆最近時折、超ーー暇人からの書き込みがあるため、防止策としてコメントは承認後の掲載となります☆


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

toriton

私はいつも+S-tokyo店でお世話になってます。最近は懐に余裕がないので行ってませんけど(汗; 目移りして毒ですよねぇ。
by toriton (2010-06-12 13:22) 

kame

最近私も、懐に余裕がありません!(笑)

でも、私がstudieへ行く理由の9割は、息抜き・・・(爆)
顔を出し、ウダウダするだけでいいんですよ〜
そんなSHOPです。
時々遊びに行ってやって下さい♪
by kame (2010-06-12 14:56) 

SNOW


>温泉博士のSNOWさんに教えてもらってからは、ここばかり・・・(笑)

>☆最近時折、超ーー暇人からの書き込みがあるため、防止策としてコメントは承認後の掲載となります☆

オイラか?(爆))))

色々洗脳してるからなぁ・・・(爆)

studie宣伝部長の座はどうなったのか心配してました(ポツリ)


by SNOW (2010-06-12 16:25) 

kame

宣伝部長は・・・降格です!
単なる、宣伝係?(笑)

時々、H系の書き込みがあるんですよ〜
生ログ等と照合してるんですが・・・

人間のカスの事をいちいち調べるの面倒なので、
コメント管理でシャットアウト!(笑)


by kame (2010-06-12 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。